2016年01月21日

ZELKOVAさんでモーニング


ホットモーニング な〜んと300円

ミニパン 3個 サラダ付
ウィンナーの入ったパン
ごまクロワッサン
もう1つは 何も入ってなかったょ^_^;

ごまクロワッサン 美味し〜〜い‼︎
(ここでは ごまワッサンというらしい)
買って帰ろうと思ったら・・・
無かったです ^_^; 残念‼︎




coffee&bakery ZELKOVA (コーヒー&ベーカリー ゼルコバ)
豊田市栄町1-7-1
豊田市障がい者総合支援センター けやきワークス内
電話 0565-33-3777
9:00~17:00(モーニング9:00~11:00)
日・祝祭日休み



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
花ふぇおれさんで…
初めての…
食べ歩き
BENKEIさんにて
モーニング(初めてのお店)
久しぶりのモーニング
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 花ふぇおれさんで… (2016-12-05 21:50)
 初めての… (2016-10-04 22:04)
 食べ歩き (2016-08-18 22:55)
 BENKEIさんにて (2016-05-03 22:27)
 モーニング(初めてのお店) (2015-10-08 22:08)
 久しぶりのモーニング (2015-08-01 13:01)

この記事へのコメント
みどさん

おっ❗行かれたんですね。
黒ごまの‥はいはい‥美味しいですよね。
秋!?‥にけやきワークスイベントある
ときは、ここのパンオール100円になる
んですよ。前回は確認してませんが
前々回は、気合いで並びました。
Posted by えるちゃん at 2016年01月21日 12:19
えるちゃん:

パン美味しかったです。
でも買えなくて残念でした。
また行ってみたいと思います。
ランチも気になるぅ (笑)
Posted by みどみど at 2016年01月21日 17:49
みどさん(^_^)v
こんばんは

安いモーニングですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
是非是非行って見たいです。
みどさんは、色んなお店詳しいですね♪
いつでも暇してますので宜しくお願いします♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年01月21日 20:03
おいしそうです~♪
パン3つ!すごく魅力的ですね。
サラダも卵もついてるし~いいないいなぁ~。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2016年01月21日 20:05
みどさん

モーニングご利用の場合 しばちゃん同様声かけしてください。ヽ(^。^)ノ


ここは、時間調整・桜の季節に‥
でも じっくり くつろぎたい時は、近くの珈琲屋明楽時運ですね。
Posted by えるちゃん at 2016年01月21日 20:22
しばちゃん:

こんばんは♪
コーヒーを味わいたい方にはちょっと・・・かもしれませんが
パンは美味しいですよ。
大きな窓から空を見上げると 意外と飛行機がたくさん行き交って
います。
行ってみましょうね~。
Posted by みどみど at 2016年01月21日 21:24
こうたママさん:

小っちゃいパンだけれど なにかな~?って楽しみがありますね。
パンも売っているので 好きなパンと飲み物もいいですね。
+料金になるでしょうけど・・・
案内しますよ~ (笑)」
Posted by みどみど at 2016年01月21日 21:32
えるちゃん:

お近くなんですか>
桜の季節 良さそうですね。

そういえば桜花さんは まだやってみえますか?

明楽時運 久しく行ってないですね~
オープンした頃 イケメンと言われてた方は
どこへ行かれたんでしょうね~
Posted by みどみど at 2016年01月21日 21:38
たびたび‥ヽ(^。^)ノ
高専の櫻並木とあわせてがお奨めです。
最初の頃 私のブログで紹介してます
ので、お時間あるときにご覧下さい♪

櫻花さんですね。されてるかと思います。
遠出散歩コースの時に確認しておきます。

珈琲屋明楽時運のイケメンと思われる方
曜日でみえてあるようですよ。いつもの
方と違ってましたもん。この前 その方だ
ったかと。みどさんの言われてる方と違
ってたらごめんなさいね (>_<)。
おじ様達が、曜日確認されてました。(笑)
ここのお店が一番気に入ってますが、なん
せ駐車場のタイミングが難しいですね。
それでも ここが一番好きですヽ(^。^)ノ
Posted by えるちゃん at 2016年01月21日 22:04
えるちゃん:

櫻花さんです。
久しぶりに行ってみたいです。

明楽時運のイケメンは 運ですね~(笑)
Posted by みどみど at 2016年01月21日 22:17
こんばんわ~。
朝が遅い私にはモーニングは無理ですけど
パン買いに行ってみたいです~。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月21日 23:52
みどさん(^_^)v
またまた(^o^)こんばんは(*´∀`)


皆さん揃って行っちゃいます。
楽しみにしてますね♥
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年01月21日 23:58
はなまま*さん:

モーニングは11時までやってますよ
もし行かれたら 是非ごまワッサン食べてみてね〜 確か3個100円だったよ
Posted by みどみど at 2016年01月22日 10:08
しばちゃん:

ぎりぎりモーニング+パン1個 500円弱で
ちょっと早いランチになったりして・・・
(笑)

行きましょうね〜〜
Posted by みどみど at 2016年01月22日 10:18
みどさん

おはようございます。
名楽時運さん‥火・金曜じゃないですか?
たぶん‥。
今日 また珈琲飲んできました。(笑)
みどさんから言われて拝見すると
確かに‥と思いました。でも違う方かも?
※ちょっとしたタイミングで、出るときは
もう車がいっぱいでした。
Posted by えるちゃん at 2016年01月22日 12:29
えるちゃん:

最近行ってないのでわかりませんが・・・

あのお店ができた頃 店長さんだった人です。
今度行ってみますね~
Posted by みどみど at 2016年01月22日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。