2016年01月16日

あまのじゃく?

ダメ‼︎ だめ‼︎ 駄目‼︎

って思えば思うほど食べたくなっちゃう



ただ意志が弱いだけか・・・?

来週 血液検査があるというのに

はぁ〜〜‼︎ ( ;´Д`)



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 22:16│Comments(8)スイーツ
この記事へのコメント
みどさん
こんばんは(^-^)v

はい!はい!意思が弱くて直ぐに美味しい物食べちゃいます♪
美味しそうです(*´∀`)食べたくなりました(笑)
暖かい部屋でTV見ながらアイス最高デスネ♥
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年01月16日 22:25
私も晴れの舞台は来週ですが
もう諦めました 無理です
今日はジーンズが破裂しました
ダメージと言ってますがどうかなあ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月16日 22:51
こんばんわ。
ベリーは体にいいです♡
なのでOKです~(*^^)v
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月17日 00:19
しばちゃん:

おはようございます\(^o^)/
お仲間が・・・(笑)
暖かい部屋でアイス 最高だよね〜〜
Posted by みどみど at 2016年01月17日 08:36
ぷ〜さん:

おはようございます\(^o^)/

♪ありの〜ままの〜 です。
食べちゃダメ‼︎ って思うからいかんのだよ きっと。
食べられて幸せ〜〜‼︎ って
食べたくても食べられなくなったら・・・
ね。
極端かしらね(笑)
Posted by みどみど at 2016年01月17日 08:40
はなまま*さん:

おはようございます\(^o^)/

えっ‼︎ 良いの〜〜?
拍車がかかっちゃいますね〜〜(笑)
Posted by みどみど at 2016年01月17日 08:41
あ~っ
だめですよ 検査があるのに~
美味しいからつい口に入ってしまいますね(笑)
14日に人間ドックしていろいろ検査しました~
まだ全部解りませんが食事制限多々あり(笑)
まず体重減量宿題となりました(笑)
なるべく甘い物食べない方がいいと
解っていても、 つい ほしいー
食べ過ぎないように しましょう(笑)
気をつけてね
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年01月17日 19:00
おかあさん:

甘い物 ご飯 麺類 大好きです♡
困ったものです。

良い結果だといいですね〜。
Posted by みどみど at 2016年01月17日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あまのじゃく?
    コメント(8)