2015年12月31日

ありがとうございました

今年もお世話になり

ありがとうございました。

来る年もよろしくお願い致します。

良い年を迎えられます様に・・・


タグ :感謝お願い

同じカテゴリー(happy)の記事画像
納車
ご褒美月間
ご褒美
ありがとうの日 part2
クリスマスプレゼント???
こんな日もあるねー
同じカテゴリー(happy)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 ご褒美月間 (2022-08-31 21:10)
 ご褒美 (2021-09-07 20:07)
 ありがとうの日 part2 (2021-08-29 21:45)
 クリスマスプレゼント??? (2020-12-25 00:25)
 こんな日もあるねー (2020-09-27 20:27)

Posted by みど at 21:31│Comments(16)happy
この記事へのコメント
こんばんは
みどさん♪

今年は、とってもお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
多肉ちゃん可愛いですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年12月31日 21:46
今年もあっという間の楽しい1年でしたね!
来年もよろしくお願いします(^-^)
Posted by りんちゃん at 2015年12月31日 21:54
おサル鉢の多肉ちゃんたち
可愛いですね~

今年もいろいろありましたね。
来年も楽しくいきましょう!
よろしくお願いします^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2015年12月31日 22:12
お猿の鉢かわいい~♡
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*^^)v
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年12月31日 22:22
しばちゃん:

こちらこそお世話になりました。
来年もまた美味しい情報よろしくお願いします。
いろいろと教えて下さいね~。
Posted by みどみど at 2015年12月31日 22:25
りんちゃん:

あっという間で やり残したことがありますね~
来年こそ・・・
来年もよろしくお願いします。
Posted by みどみど at 2015年12月31日 22:27
ベジべジさん:

ありがとうございました。
リベンジ 必ず・・・
来年も楽しく美味しく よろしくお願いします。
Posted by みどみど at 2015年12月31日 22:28
こうたママさん:

今年は念願かなって・・・
ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
Posted by みどみど at 2015年12月31日 22:30
みどさ~ん(^-^)/
今年もありがとうございました♪
来年も沢山出かけましょうね(*´∀`)
まずは、近々リベンジで!!
来年も宜しくお願いします(^^)v
Posted by らむみらむみ at 2015年12月31日 22:33
らむみさん:

ありがとうございました。
わ~い(^_^)/ よろしくお願いします。
来年もまたよろしくお願いします。
Posted by みどみど at 2015年12月31日 22:44
多肉ちゃん!
可愛いですね♡

今年もいっぱいお世話になりました。
来年もたくさんお世話になりたいです♡
よろしくお願いします。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年12月31日 22:48
はなまま*さん:

こちらこそたくさんお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いしますね。
楽しい事美味しい事いっぱいしたいですね〜\(^o^)/
Posted by みどみど at 2015年12月31日 23:18
今年もみどさんパワーをもらいに来ます♪
今年もよろしくです(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月04日 00:38
ぷ~さん:

私は ぷ~さんのパワーをいただきたいと思います。(真似っこ)
今年もよろしくお願いします。
Posted by みどみど at 2016年01月04日 16:40
みどさん、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

去年はお会いできず寂しかったです!!
今年はお会いできるの、楽しみにしてます♪

私もみどさん見習って、今年はフットワーク軽くしたいなぁー!!
Posted by ちゃーみー at 2016年01月04日 21:03
ちゃーみーさん:

今年もよろしくお願い致します。

年初めから 山登りでフットワーク軽いじゃないですか~
新聞にも記事がありましたね。
もしや・・・ ちゃーりーさん写ってらっしゃいましたか?

是非是非 会えること 願っています。
Posted by みどみど at 2016年01月05日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(16)