2015年12月22日

うめむらわかこ・スモール展へ

ギャラリー欅さんで今日から始まった
『うめむらわかこ・スモール展』へ行ってきました。
彼女の展示会は2回目?かな


動物や昆虫 女の子の絵など・・・
また 羊毛フェルトや粘土のブローチも
思わずラフレシアのブローチを買っちゃいました。

以前は ぶーちゃんを良く書いてましたね〜 ぶた


実は 数年前 一緒に働いていたのでした。にしし












同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
雨はあがったね
FLOWERS  by  NAKED (名古屋市)
浦島太郎???
夜のIKEAへGO ‼︎  (長久手市)
オンリーワンまつり(豊田市柿本町)
今日のお出かけ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 雨はあがったね (2017-11-23 08:40)
 FLOWERS by NAKED (名古屋市) (2017-11-14 11:14)
 浦島太郎??? (2017-10-24 20:24)
 夜のIKEAへGO ‼︎ (長久手市) (2017-10-17 23:24)
 オンリーワンまつり(豊田市柿本町) (2017-10-06 10:06)
 今日のお出かけ (2017-07-04 19:04)

この記事へのコメント
ラフレシアのブローチって
かなりインパクトありますねー!
でも私も興味惹かれるな^^
ブタが多いのもイイデスネ(*´艸`*)
Posted by ベジベジベジベジ at 2015年12月23日 07:13
ベジベジさん:

最初見た時 草間弥生さんが浮かんじゃいまして・・・ 申し訳ない^_^;
今回ぶぅちゃんが居なくて残念だったゎ
でもリアルありパロディ?あり
上手だからこそいろんなアレンジできるんですよね
Posted by みどみど at 2015年12月23日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。