2015年12月08日

残念だなぁ〜

先日 ランチに行ったのですが・・・

前から行ってみたくて 初めて行けた嬉しさと期待でいっぱいでした。

前菜もメインも とっても美味しくて喜んでいたのに

なんとご飯が ありえない!! ありえん!! どうなってるの?

1時間くらい前から 皿に乗っていたかの様なごはん。

表面が硬くて 冷めているんです。(そんなに寒い日ではないはず・・・)

硬さの好みは分かれるのですが そういうのとはちょと違うんです。

美味しいお米だったようですが 残念でしたね~。えーんえーん

この日 私達のご飯だけがこんな様子だったと信じたいです。



同じカテゴリー(う~ん???)の記事画像
やるっきゃないよね〜
後悔先に立たず・・・
諦めよう
ふられフラレて…
脅かさないでよ
真似っこ
同じカテゴリー(う~ん???)の記事
 やるっきゃないよね〜 (2017-10-09 22:09)
 後悔先に立たず・・・ (2017-09-20 20:20)
 諦めよう (2017-08-03 18:32)
 えーっ‼︎ そうなんだ〜 (2017-07-29 07:00)
 あらら・・・ (2017-01-16 22:45)
 ふられフラレて… (2016-12-30 16:30)

この記事へのコメント
ありゃりゃ それは残念でしたね><
言ってもいいレベルじゃないですか。
次に期待か、もう行かないか
悩んじゃいますね。
Posted by ベジベジベジベジ at 2015年12月08日 21:37
ありゃりゃ それは残念でしたね><
言ってもいいレベルじゃないですか。
次に期待か、もう行かないか
悩んじゃいますね。
Posted by ベジベジベジベジ at 2015年12月08日 21:37
こんばんは(^-^)v
みどさん

せっかく行かれたランチなのに!
ご飯が冷たいって!あり得ないデスネ(゜ロ゜)
私なら次は、ないですね‼行かないです‼
友達とオープンしたての珈琲店に行った時に、友達の珈琲だけ!
ぬるかったら友達は、すみません‼ぬるいのでかえて
下さいってかえてもらいましたよ❗
その後、その珈琲店には、行ってないです。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年12月08日 23:28
ベジベジさん:

そうなんですよね〜〜
迷いますね〜
Posted by みどみど at 2015年12月09日 00:08
しばちゃん:

こんばんは
今でも
あの時言えば良かったかなぁ〜 と思ったり
言わなかったから 不安を抱きつつも
もう1回行ってみようかな と思ったりします。
Posted by みどみど at 2015年12月09日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。