2015年11月30日

楽しみです♡

買い物に行って 見つけました。
全部で6種類ありました。
通常の物   博多風   熊本風   鹿児島風
そして

坦坦とんこつ    久留米風

誰かに 食べられないように早く食〜べよ(笑)



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
影響されやすいの
参合館からの…
大九州観光と物産展
大北海道物産展
ごますり・・・
今日は何の日?
同じカテゴリー(買い物)の記事
 影響されやすいの (2017-04-13 12:42)
 参合館からの… (2017-03-07 17:30)
 大九州観光と物産展 (2017-01-27 17:27)
 大北海道物産展 (2017-01-20 16:50)
 ごますり・・・ (2016-11-29 23:29)
 今日は何の日? (2016-05-20 16:33)

この記事へのコメント
博多風、熊本風、鹿児島風は聞いた事ありましたが、
「坦坦とんこつ」、「久留米風」は、初めてですバイ!
んなこつ、旨そうタイ! オラも食べたかぁ~!
(食べ比べしてみたいですね!) 最近、袋ラーメン食べてないなぁ~・・・
“うまかっちゃん”! 好いとぉ~とよ!
Posted by 川崎絶人 at 2015年11月30日 21:48
こんばんわー。
わー。
見たことないですよー。
感想教えてくださいねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月30日 23:56
川崎絶人さん:

はよ 食べたいなぁ~
食べたいだら~?
絶人さんも 買ってみ~り~ん。
フィールで見つけたよ~。
Posted by みどみど at 2015年12月01日 00:01
はなまま*さん:

こんばんは~
じゃあ早速 明日の朝食べようかしら・・・(笑)
朝から ラーメンも食べられます。
あっ 紅ショウガ・・・
Posted by みどみど at 2015年12月01日 00:03
そんなに種類があるんですねー@@

私もさっそく
ゆかり塩焼きそば食べました^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2015年12月01日 06:23
ベジベジさん:

ゆかり焼きそば どうでした?
私は割と好きかも

うまかっちゃん
坦坦とんこつも久留米風も美味しかった。
ただ 水がちょっと多すぎました。^_^;
もう食べたんかい‼︎ という突っ込みは自分でしますね(笑)
Posted by みどみど at 2015年12月01日 12:35
ゆかり焼きそば
ゆかりゆかりしてる感じじゃなかったですね~
さらっと食べてしまいました。

私インスタントラーメン作るときは
水少なめ派です^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2015年12月01日 19:16
こんばんは
みどさん(^-^)v

担々麺美味しそうですね!
久留米風も食べてみたいです。
近くのフィールでも売ってますかね?
明日でも見に行こうと思います。
うまかっちゃん!最近食べてないので食べたいでーす。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年12月01日 19:43
ベジべジさん:

また 買ってこようっと  と思います。

ちょっと水を入れすぎちゃったの(笑)
ちゃんと計らなきゃね
Posted by みどみど at 2015年12月01日 23:13
しばちゃん:

こんばんは♪
うまかっちゃん 前田町のフィールで見ましたよ。
パンの近くの方ですよ。
Posted by みどみど at 2015年12月01日 23:15
みどさん(^-^)v
こんばんは

パンの近くですね‼
買いに行って見ます。
教えて頂きありがとうございます♥
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年12月01日 23:27
しばちゃん:

私もまた行こうと思います。
Posted by みどみど at 2015年12月02日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。