2015年11月15日

古民家カフェでおやつ(名古屋市)

ランチの後 場所を変えて
四間道の「Cafe de SaRa」さんへ

あれ〜〜???
確か コーヒーと紅茶 デザート3種盛りを注文


どう見ても4種盛り(実はチョコレート味のは2種類 だから5種?)
メニューにおまけ付きとありましたが
まさか こんなに・・・
シフォンケーキは飲み物のおまけなんです。
すご〜いですね〜♪ どれも美味し〜〜い
2人でペロリ♪(´ε` )

もし コーヒーと紅茶だけだったら シフォンが2皿?  どうなんでしょうね~
ご馳走様でした。


近くには 素敵なお店があるんですねぇ
また来たいな 四間道。   円頓地商店街も見てみたいし・・・



Cafe de SaRa
名古屋市西区 那古野1-30-16
052-561-5557
地下鉄桜通線「国際センター駅」2番出口 徒歩5分
国際センター駅から383m
8:45~17:30(L.O.17:00)
日曜日・月曜日定休


こんなに食べて大丈夫なんでしょうかね~

安心して下さい。  ちゃんと消費してきました。(つもり・・・笑)

見納めです。






同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
有休
今日のランチ&おやつ
福岡みやげ
充実した日だったゎ
散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん
TOYOTA 18  COFFEE さん (豊田市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 有休 (2024-01-25 20:39)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 福岡みやげ (2023-12-18 21:18)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん (2022-02-26 21:56)
 TOYOTA 18 COFFEE さん (豊田市) (2021-12-05 21:15)

Posted by みど at 23:15│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
こんばんわー。
またまた素敵なお店だわ~。
でででー。
うふふ。そっかー。
発散できましたかー?
友達も、土曜日に参加で
忘年会、欠席でしたー。
そりゃー、こっちをとるよねーって。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月16日 01:15
ここイイナァ!
おまけも嬉しいですね♪

四間道、私も気になるお店があるんですよね。
ただ行く機会がなかなか><
Posted by ベジベジベジベジ at 2015年11月16日 06:11
はなまま*さん:

こんなにおまけがあるなんて ビックリでした。
嬉しいビックリ 大歓迎です。

半年近く前からチケットやら駐車場やら・・・
情報が早いもん勝ち? な~んてね
Posted by みどみど at 2015年11月16日 07:17
ベジべジさん:

とっても嬉しいおまけですよね。

気になるお店があるんですか?
名古屋駅から地下街を通って行けば
割と近くでしたよ。 (腹ごなしに行ってきました)
そのうち 予定できるといいですね~
Posted by みどみど at 2015年11月16日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古民家カフェでおやつ(名古屋市)
    コメント(4)