2015年11月10日

ランチ

良い天気ですね〜
お出かけ日和です。

私は

の前を通り過ぎ

こんな所へ・・・



大変賑わっていました


賑わってちゃダメでしょ‼️
って感じの病院でした(笑)


ドトールやイオン系のコンビニもあります。
数年前とお店も駐車場も変わりましたね〜。









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 12:47│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
こんにちわー。
ほんと、いいお天気になりましたね。
私は、洗濯ばーさんでしたよ。

お疲れさまでした。
ランチ、おいしそう♡
ほんと賑わっちゃ…だめですね。
私も早く予約入れなくちゃー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月10日 15:53
こちらへはランチ目当て?
(外観からして名古屋第一赤十字病院?)
体調悪くしての訪問のようでは無ささうですが
気になっちゃいました (´ー`)
Posted by なみぽん at 2015年11月10日 16:06
はなまま*さん:

こんなにいい天気なのに
こんな所へ 行きとうはなかったゎ~  って感じです。
でも気になることは 早めに対処しなきゃ・・・ってことで。
予約してから 3か月ほど待ちましたけどね。
でも今日は 今までで一番時間がかかりませんでした めでたしx2(笑)
Posted by みどみど at 2015年11月10日 17:20
なみぽんさん:

はいっ!!

そんな訳ありませんね。 ちょっと検査です。
早めに着いて受付だけして ご飯を・・・と思ったのでね。
それより よくここが判りましたね?  すごいです。
行かれたこと ありますか?
Posted by みどみど at 2015年11月10日 17:27
前を通った時、同乗者さんが「新しく綺麗になったんだね~」と言っていたので (^-^)
病院内、レストランや売店など凄い充実していて楽しいらしいと聞きました
(病気だったら楽しくないけど・・・ (*^_^*)
検査、何もないと良いですね! 病院のお世話にはなりたくないですもんね
Posted by なみぽん at 2015年11月11日 16:59
なみぽんさん:

私は5日ほど入院していましたが食事制限なしだったので
地下にあるコンビニ(ここは変わってませんでした)へお散歩?するのが
日課でした。( *´艸`) 
気になったら早めに診てもらいましょう。
Posted by みどみど at 2015年11月11日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ
    コメント(6)