2015年11月05日

ランチパスポート Vol.7 ⑵

ランチパスポート 2軒目は 紅葉を見に出掛けた日に行ってきました。

ピザと迷ったんですか 武節町の『すえひろ家』さんへ

かけうどんセット 870円→500円 税込
かけうどん 天ぷら3種盛り(海老 さつまいも 大葉)
麺は腰があり モチモチ  出汁の効いた優しいツユでした。



ぶっかけうどん  並430円 (並 大あり  冷 温あり)
大きな海老天
ちょうだいとは言わなかったのに くれたょ♡  まぁ 優しい!! ごっつぁんです
よっぽどチョウダイ光線をだしていたんでしょうねべー

2人で930円  美味しくてお得なお昼でした。
ご馳走様でした。



うどん処  すえひろ家
製麺所≪末広家≫直営店

豊田市武節町田ノ洞214-1
電話 0565-83-3104
11:00~14:00  17:00~19:00
月曜 第5水曜休み (臨時休業あり)







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 22:23│Comments(10)ランチ
この記事へのコメント
うどん! 気になってましたが、ちょっと遠いので・・・なかなか・・・
通常メニューもお安くてイイですね!
そうか、紅葉見にか・・・(食い気ばかりが・・・?! 笑)
Posted by 川崎絶人 at 2015年11月06日 06:42
おはようございます(^-^)
みどさん♪

どんぐりの里が大好きで、主人とわんちゃん連れてお出かけしてました。
今年は、娘達とわんちゃん連れて行こうと思ってます。
どんぐりの里の先ですね❗
うどん食べに行って来ますね
迷いますね!ピザも食べたいです
私は、ハシゴ出来るけど娘達は食べれないですね‼
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年11月06日 07:26
おはようございます♡
おうどん、美味しそうですね。
ランパス見たとき、これ食べたい〜って思いました。
平日でも、そろそろ紅葉渋滞かしら。
チャンスあれば行ってみたいです。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月06日 09:48
こんにちは (^^)/
遠いけど紅葉ドライブに行けたらな~とランパス本眺めていました
私もうどん&ピザ、せっかくだからハシゴのコースで!
勿論、どんぐりの里さんのパンと五平餅も忘れないように~
だけど、ネックな交通渋滞・・・ "(-""-)"
ここ最近は紅葉シーズンの香嵐渓にも近付かないようにしています
Posted by なみぽん at 2015年11月06日 16:52
川崎絶人さん:

ちょっと早くに出かけて 紅葉を見て
帰りにご飯だったら 渋滞にはまらないかも・・・
それと 153号線ではない所(途中まで)を通ると良いかも・・・
絶人さんも うどん+ピザコースですか?(笑)
足助でもピザ食べられますよね~
Posted by みどみど at 2015年11月06日 18:41
しばちゃん:

私も一人だったら 両方行ったかも・・・( *´艸`)
うどん食べて 紅葉見て 少し歩いてお腹を空かせて
ピザ食べて・・・
ピザは稲武でも食べられるし 足助でも・・・
でも 私は鹿とかイノシシ食べたくないかも…
Posted by みどみど at 2015年11月06日 18:45
やはりうどんですね
了解しました(^_^)/
1000円以内はいいな 同じものにしようかなあ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月06日 18:56
はなまま*さん:

きっと天気 時間帯 曜日 通る道路にもよりますね~
すこし山道でも風天洞のほうへ真っ直ぐ抜ければ(この先はまた伝えます)
比較的空いてるんじゃないかと・・・
Posted by みどみど at 2015年11月06日 18:58
なみぽんさん:

なみぽんさんとこからだと ちょっと遠そうですね~
紅葉が終われば・・・  それまで待ちます?
もし行かれたら 教えて下さいね~
Posted by みどみど at 2015年11月06日 19:03
ぷ~さん:

かけうどんも530円だったかな?
ぶっかけの大盛りもその位だったような・・・
でも どんぐりの里やほかのところでもいろいろ食べたいよね~
並でもいいね
私たちも 帰り道 たこ焼き食べました。(本当はエビ焼きだったのに・・・)
153から横道入ったところですよ~。
Posted by みどみど at 2015年11月06日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポート Vol.7 ⑵
    コメント(10)