2015年11月03日

紅葉 ( 黒田湖 豊田市)

タカドヤ湿地の後 旦那さんには懐かしい
黒田湖へ
だ〜〜れもいましぇ〜〜ん







同じカテゴリー(風景)の記事画像
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
逢妻川の彼岸花 2022
同じカテゴリー(風景)の記事
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)
 逢妻川の彼岸花 2022 (2022-09-28 22:50)

Posted by みど at 23:12│Comments(3)風景
この記事へのコメント
おはようございます❗
みどさん(^-^)

黒田湖はじめて知りました。
こちらも紅葉キレイですね✨
大平台公園の紅葉は、昨年行きました。
旦那さんとデートだったんですね♥
息子が、昨日どんぐりの湯までバイクで行ったら
寒かったと言ってました。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年11月04日 08:17
みどさん
ごめんなさい!

大井平公園の間違えです。
すみません⤵
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年11月04日 08:20
しばちゃん:

こんにちは
久しぶりに一緒でした。
黒田湖はダム湖で タカドヤ湿地のもう少し先です。
息子さん 寒かったでしょうね〜
陽は当たっていても 気温が低かったですょ。
どこかで会ったかもしれませんね。
Posted by みどみど at 2015年11月04日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉 ( 黒田湖 豊田市)
    コメント(3)