2015年10月30日

カルジーナの森へ (岡崎市)

岡崎市にある『カルジーナの森』
(秋の森のいち)に行って来ました。
開店前には行列です。

駐車場もいっぱいでしたよ〜

久しぶりの方に出会いました。
おおっ〜とビックリ‼︎
月日の経つのは早いですね〜。

こちらで食事も、できましたがなにせ凄い人。
予定していた物をGETして
駐車場を空けてあげようとそそくさと帰りました。
駐車場から出るのもなかなか大変でした。

作家さんとも話ができたので 行って良かったなぁ〜わーい

お疲れ様でした





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
私の物にしました
まだ増やせるかな〜
大人の社会見学
ワンピース
恐れ多いのですが…
ジャンバースカート&スカート
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 私の物にしました (2024-02-27 19:27)
 まだ増やせるかな〜 (2023-12-03 20:08)
 大人の社会見学 (2023-10-22 21:10)
 ワンピース (2023-09-07 21:37)
 恐れ多いのですが… (2023-08-26 18:26)
 ジャンバースカート&スカート (2023-05-07 19:22)

この記事へのコメント
行かれたんですね(^^)
私も行きたかったんですが今日は早起きしてお弁当作らなきゃいけない日だったので体がついていきませんでした( ;∀;)
素敵なイベントですよね❤
次回あるときは行けたらいいなと思ってます(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年10月30日 20:19
あゆかかさん:

初めて行きました。
今度は春にありますね。
行けたらいいですねぇ。
Posted by みどみど at 2015年10月30日 21:34
みどさん、おはようございます!
昨日は、本当にありがとうございました‼︎
m(_ _)m
初めてお話できましたね‼︎
キャ〜〜‼︎(≧∇≦)
とっても嬉しかったです‼︎
みどさんのお気持ちに本当感謝です。
Posted by amamaamama at 2015年10月31日 09:31
amamaさん:

お疲れ様でした。
お話できて 嬉しいやら 恥ずかしいやら・・・(笑)
amamaさんの作品を楽しみにしています。
また、お話できると良いなぁ〜と思います。
ありがとうございました。
Posted by みどみど at 2015年10月31日 12:18
昨日はお久しぶりにお顔見られて嬉しかったです(*^^*)

あの時ノリノリだった上の子、いますっかり恥ずかしがり屋になってます(笑)
寒くなる直前の今だからこそ、屋外のイベント楽しみたいですね♪♪
Posted by ももんももん at 2015年10月31日 16:27
ももんさん:

お久しぶりでしたね〜
息子さん大きくなられて・・・
だいぶボケて(笑)きたので私の記憶違いかな?と思ったのですが まだ大丈夫だったみたいです。(笑)
天気が良くても風が冷たかったり・・・
お互いに体調を崩さない様に気をつけましょうね。
Posted by みどみど at 2015年10月31日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルジーナの森へ (岡崎市)
    コメント(6)