2015年10月24日

ルチルさんへ

突然ふら〜〜っと行ってきました。
いつも優しい笑顔で迎えていただきありがとうございます。
友達に連絡を・・・と思ってましたが
待たしてもいけないと思い 1人です。
店主さんから 彼女の名前が出てちょっと
嬉しいやら驚きました。

元気が出そうな色合いです。
オレンジシフォン ピンクグレープフルーツ オレンジ ミルクアイス たぶんお芋ちゃん
青いグラスと季節のソーダ(紅玉とローズマリー)のピンク
鮮やかですね〜

車中は暑かったけれどお店の中には心地良い風が吹いて
美味しい物いただいて 幸せ♡でした。


CAFE GALLERY RUTILE
豊田市上原町殿上18-4
10:00〜18:00
月・火・水休み


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
もりカフェさんへ(豊田市下山地区)
まだまだ若い?
ご褒美ドリンク
世間は狭いねー
プチ同級会
久しぶりの友達と
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 もりカフェさんへ(豊田市下山地区) (2023-10-15 20:50)
 まだまだ若い? (2023-09-26 20:06)
 ご褒美ドリンク (2023-09-10 18:59)
 世間は狭いねー (2023-02-21 20:21)
 プチ同級会 (2022-12-21 21:12)
 久しぶりの友達と (2022-11-21 11:21)

Posted by みど at 15:30│Comments(8)カフェ
この記事へのコメント
ルチルさんのファンは多いですね^^
私もですけど♪
季節のソーダ綺麗な色ですね~飲んでみたい☆
Posted by たれぼうこ at 2015年10月24日 15:45
季節のソーダ気になります。
お一人様でもゆっくりできそうでいいですねぇ^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2015年10月24日 16:25
たれぼうこさん:

いつかバッタリ・・・な~んてね(^_-)-☆
次はどんな色かなぁ  楽しみです。
Posted by みどみど at 2015年10月24日 19:14
ベジべジさん:

ローズマリーの味が爽やかな感じです。
でもハーブ系が苦手な人には・・・
好き嫌いがあると思いますよ。
おひとり様でも 全然気になりませんが 数人で行くのも楽しいですね。
Posted by みどみど at 2015年10月24日 19:23
ルチルさん、お店もお料理も店主さんも素敵なようですね〜!
ずっと行ってみたいと思いつつ、なかなか行けずにいます。
シフォンの彩りがイイですね〜♪
Posted by バムセ at 2015年10月24日 19:24
バムセさん:

私もバムセさんのブログを覗かせていただいて
行ってみたいなぁと思うのですがなかなか行けません。
安城の方丈さんとか刈谷のピカシェットさんとか
た~くさんありすぎて・・・

彩りいいですよね~
店主さん 美術とかお好きだったようですよ。
Posted by みどみど at 2015年10月24日 21:44
こんばんわ~。
美味しそうです~♡
っていうか、あの空間にいきたいです~♡
店主さん、お帽子、かぶられてるのかなー?
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月25日 00:11
はなまま*さん:

おはようございます♪

店主さんニット帽を被ってみえましたよ
はなまま*さんはお出掛けだったんですね〜
またご一緒して下さいませ♡
Posted by みどみど at 2015年10月25日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルチルさんへ
    コメント(8)