2015年10月16日

いつできるかなぁ

臨時の大工さん(笑)
ある人に笑われた床をフローリングに・・・
完成するのはいつかしらね〜^_^;

お昼は ピカ市さんの海鮮丼と助六
3時のおやつ
もちろん私もしっかりいただきました。(笑)


同じカテゴリー(う~ん???)の記事画像
納車
これってどうなのかな
最近思う事
便りが無いのは…
なんてことを…
不気味だゎ〜
同じカテゴリー(う~ん???)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 これってどうなのかな (2022-10-21 08:38)
 最近思う事 (2022-08-10 18:10)
 便りが無いのは… (2020-12-08 21:09)
 なんてことを… (2020-06-09 21:06)
 不気味だゎ〜 (2020-04-08 19:04)

この記事へのコメント
こんにちは♪

行かれたのですね。~~
海鮮丼なので、はなまま*さんかと
思いました…(^_^ゞ
Posted by えるちゃん at 2015年10月16日 16:24
こんにちは〜〜。

海鮮どーん!!!
美味しそうです♡

フローリング、完成が楽しみですね。
我が家のもお願いしたいです。
ワンコが、かじっちゃってるのー(^^;;

↑ えるちゃん…(^^;; (^^;; (^^;;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月16日 17:35
まいど~♪ご利用~、
誠に~、ありがと~ございます♪♪
今日お会いできましたねぇ。^^
7:3いや6:4くらいで最近藤岡にもいますから
どちらも一つ応援のほど
よろしくお願いします。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年10月16日 18:52
仲良く海鮮丼ですか^^
臨時の大工さん
うちの壁紙、貼り直ししてもらえないかなぁ・・・・
Posted by ののかめ at 2015年10月16日 19:58
えるちゃんさん:

こんばんは
お昼少し前に行きました。同じ頃でしたか?

ごめんなさいね。 私でした。(*_*;
Posted by みどみど at 2015年10月16日 20:01
はなまま*さん:

こんばんは~
お寿司を作ってらっしゃる 私よりちょっとお姉さんとお話しできました。
素敵な方でしたよ~  優しいおかあさ~んって感じでした。
Posted by みどみど at 2015年10月16日 20:04
北村さん:

お店に入ると ついつい探してしまいます(^^♪
今日も近くまで行って 声をかけていただいたので気付きました。

藤岡はなかなか行けませんが あちらは姉に任せます。
岸さんに聞いたらすぐわかりますよ。 (笑)
Posted by みどみど at 2015年10月16日 20:09
ののかめさん:

うちのフローリングと壁紙を貼り終わったら
伝えてみますね。
いつのことやら・・・  気長に待てますぅ~?(笑)
Posted by みどみど at 2015年10月16日 20:14
みどさん、初めまして(^^)
むーと申します。
いつもブログ拝見しています。
今日は多分同じ頃にピカイチさんにいました!
すれ違ったかな~
そう思うとドキドキします(*^^*)
Posted by むーむー at 2015年10月16日 22:56
むーさん:

初めまして コメントありがとうございます。
実は私も見させていただいてますよ。
市内の方なんですね〜
どこかでニアミスしてるかもですね。
ピカ市さんでは お寿司目指して真っしぐらだったので滞在時間は5分足らずだったかと思います。
これからもよろしくお願いします。
Posted by みどみど at 2015年10月17日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつできるかなぁ
    コメント(10)