2015年09月21日

ランチパスポート vol.6 ⑤

おやつコーナーから
café anonさんへ

15時~使えるので うっすら汗をかいた日に行きました。わーい

≪焦がしキャラメルとバナナのプリンパフェ≫ 
735円→540円(税込み)

結構 背が高いですね〜

アップで

バナナアイス プリン スポンジ コーンフレークなど
いろいろな味 食感が楽しめました。
ご馳走様でした。

café anon
豊田市浄水町伊保原227
電話 0565-43-1260
11:00〜21:00 (O.S 20:30)
無休 臨時休業あり



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 21:21│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
おっきなパフェだね~
ランパス本と比べてあるからよくわかりますよ^^

炙りバナナ?プリンまで入って豪華

ランパスもそろそろ終わりですかね?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月21日 22:43
きゃー♡
みどさん、みどさん。
行かれたのですね!
日曜、環境美化終えた旦那さん誘って行こうとしたら
日曜は使えなかったですー。残念。
やっぱり行ってみたいですー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月22日 00:17
ぷ~さん:

もっと暑い頃に行けばもっと良かったですね~。
器の内側にも薄切りバナナが貼り付けられていました。

あと1か月弱ですねぇ
どこか 行けるかな~
Posted by みどみど at 2015年09月22日 06:48
はなまま*さん:

病院帰りに 寄っちゃいました。
夜のおやつ 楽しみですょ ♡
Posted by みどみど at 2015年09月22日 06:51
『ランパスおやつ部門』で一番食べたいと思っている物です♪
私も日曜ぐらいしか行けそうもないからなぁ・・・(*´з`)
最近、パフェでも季節のフルーツなどの1,000円越えってあるから
こちらは定価でも良心的な感じがしますね (´ー`)
Posted by なみぽん at 2015年09月22日 16:36
なみぽんさん:

行けるといいですねぇ~
あと1か月弱あります
私は なみぽんさんの方へ行ってきましたよ~
後ほど~
Posted by みどみど at 2015年09月22日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポート vol.6 ⑤
    コメント(6)