2015年09月20日

久しぶりに二人で…

前日になって「明日は休み‼︎」
別にいいんだけどさ〜
私が休む事は少し前から言ってるんだから・・・
私だってたまには付き合うのに~


ホームセンターへ行き(またまた迷子騒動!?)
久しぶりに外でご飯たべようか~
とあるお店に行こうと思って向かっている途中で
やっぱりここでもい〜〜い? と入ったのは
『魚魚丸』豊田店さん


ほかのところでは入ったことあるんだけど ここはまだ入ったことなかったんです。
食べたいものをオーダー用紙に書いて注文します。
ネタが大きいからか 歳のせいか思ったほど食べられませんでした。
(2人で12皿くらい)がーん(汗)
写真の全部1人で食べた訳ではありませんよ  念のため!!

珍しく おごりだったのになぁ・・・残念!!にしし
ご馳走様でした。

魚魚丸豊田店
豊田市十塚町5-25
電話 0565-31-5153
11:00~22:00
無休



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
やっぱりお得ですね〜
しげ蔵さんでランチ
ランパスランチ
ランパスランチ
PAPA'S(豊田市)さんでランチ
念願の…
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 やっぱりお得ですね〜 (2017-06-20 20:56)
 しげ蔵さんでランチ (2017-05-30 19:30)
 ランパスランチ (2017-05-18 18:45)
 ランパスランチ (2017-05-14 21:50)
 PAPA'S(豊田市)さんでランチ (2017-03-31 21:31)
 念願の… (2017-03-28 12:28)

この記事へのコメント
こんばんわ~
良かったですね~♡うふふ
100円寿司と違って
ネタ違いますよね♡

我が家は今夜は…
2人だったので、おしどりさんでしたー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月20日 00:31
はなまま*さん:

おはようございます♪
おしどりさんもネタがおいしくて大きいですね。
ここもオーダー用紙ですよね。
三種盛りの種類が多くて楽しみです。
あ〜〜また行きたいです。
息子は連れて行けないなぁ(笑)
Posted by みどみど at 2015年09月20日 07:48
おはようございます!
みどさん(*^ー^)ノ♪


ホームセンター(*´∇`*)店内広いですからね(゜_゜;)想像したら、また笑えました。(面白いです)
旦那さんのごち♪良いですね(*^▽^)/★*☆♪
我が家も息子君連れて行ったら!お会計が(゜_゜;)
びっくりする額ですよぉ!
たまには、息子君にもごちになりたいですね♪
Posted by しばちゃん at 2015年09月20日 09:14
しばちゃん:

可笑しいでしょう〜
何やってんだかね(笑)

ゴチは良いですね〜
たまには息子にゴチになりたいですね
でも最初からわかっていたら遠慮しちゃいそうです。
Posted by みどみど at 2015年09月20日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。