2015年09月18日

ランチパスポート vol.6 ④

川村屋さんの和菓子が秋バージョンになった様なので行ってきました。
今回は 上原町の上豊田支店の方へ

秋ですね~
栗きんとん入ってるよ~
車型の月餅も  鬼まんじゅうみたいなのも
食べたかったなぁ  栗きんとん
姉にプレゼントしました。

前回は


もう1回チャンスはあるから 次は自分で食べようっと。にしし
でも 栗はあまり好きではないけど 
栗きんとんは好きだという子がいたんだ~がーん(汗)


御菓子司 川村屋 上豊田店
豊田市上原町西山16
電話 0565-41-3801



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
有休
今日のランチ&おやつ
福岡みやげ
充実した日だったゎ
散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん
TOYOTA 18  COFFEE さん (豊田市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 有休 (2024-01-25 20:39)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 福岡みやげ (2023-12-18 21:18)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん (2022-02-26 21:56)
 TOYOTA 18 COFFEE さん (豊田市) (2021-12-05 21:15)

Posted by みど at 22:18│Comments(8)おやつ
この記事へのコメント
もうすっかり秋バージョンですね♪
先日松坂屋さんへ行ったら栗きんとんが恵那から
来てました
今月29日まで秋のスイーツ特集をやってるようなので
行きたいなと思ってます
月末までに使わないといけない駅前のお食事券があるんだけど
でもほんとに使えるのかがイマイチ(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月18日 23:42
ぷ~さん:

いろいろなお店の栗きんとんがきますね。
一度に食べ比べしてどこのが自分の好みか試してみたいです。

あらら なんか残念そうですね。
でも行ってみたら 意外と・・・ってなったりして(そうだったらいいですね)
Posted by みどみど at 2015年09月19日 00:04
こんばんわ~。
きましたね~「栗きんとん」
水まんじゅうは一緒なのかなー。
買いに行かなくっちゃー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月19日 00:17
はなまま*さん:

おはようございます♪
水まんじゅうは同じですが
栗きんとん入りましたね〜
是非もう1回行きたいです
Posted by みどみど at 2015年09月19日 06:55
秋バージョン良いですね~♪
栗きんとん、鬼まんじゅう
家族で取り合いになりそうだから
2セット購入しなくちゃ (*´▽`*)
Posted by なみぽん at 2015年09月19日 15:54
なみぽんさん:

取り合いになりそうな事 間違いないですね(笑)
欲しい物だけ+というのも有り?
Posted by みどみど at 2015年09月19日 21:04
秋になってますねぇ
個人的に水まんじゅうは夏なイメージだけど
和菓子界では違うのかしら?
Posted by ののかめ at 2015年09月19日 21:40
ののかめさん:

そうですよねぇ~
私も 思います。
値段的なことはわかりませんが
お饅頭とか きんつばとか・・・ あっヨダレが・・・(笑)
Posted by みどみど at 2015年09月19日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポート vol.6 ④
    コメント(8)