2015年09月11日

ピカ市さんでお買い物

今日のお買い物は緑色
地元野菜が99円なり
皆さんに好評のだだ茶豆も買いましたよ。

沢庵とうどん以外は・・
敢えて白玉うどん
お腹に優しく やわやわうどんで食べました。

陶器のおじさんいらっしゃいました。
ついつい覗いちゃいます。
以前買ったお皿と同じシリーズかな???


今日買ったのは正方形の方です。
なんとこっちの方が安かったの。
ちょっと吹出物ができちゃったから
安かったんだって〜〜
いいのいいの 物で隠すから(笑)





タグ :野菜陶器

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
参合館からの…
大九州観光と物産展
大北海道物産展
ごますり・・・
今日は何の日?
思わず・・・(≧∇≦)
同じカテゴリー(買い物)の記事
 参合館からの… (2017-03-07 17:30)
 大九州観光と物産展 (2017-01-27 17:27)
 大北海道物産展 (2017-01-20 16:50)
 ごますり・・・ (2016-11-29 23:29)
 今日は何の日? (2016-05-20 16:33)
 思わず・・・(≧∇≦) (2016-05-12 21:21)

この記事へのコメント
だだちゃ豆、美味しいょね(♡^-^♡)

お皿と だだちゃ豆
すっごく似合ってる~!
吹き出物も上手に隠れてるね(笑)
お皿の縁のガギガギしたライン
私好みです♪(♡^-^♡)
Posted by erieri at 2015年09月11日 21:04
eriさん:

美味しいですね~
冷凍枝豆を食べることが多かった旦那さんも
喜んでいました。

吹き出物があるとなしで200円違ったんですよ~

         なくてもB級品?
Posted by みどみど at 2015年09月11日 23:08
こんばんは
みどさん!

だだちゃ豆美味しいですね。
2袋買いました。ビールに最高です♪
長野パープルもとっても美味しかったです♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年09月12日 00:19
しばちゃん:

おはようございます。
だだ茶豆美味しいですよね〜。
黒豆の枝豆も買っておけば良かったです。

長野パープルね_φ(・_・メモメモ
ありがとうございます。
Posted by みどみど at 2015年09月12日 07:11
なるほど!
食材で隠すたぁ
ナイスなアイデアです。^^
何年か前に買った器、
これに似てる。^^
センスが合うねぇ♪
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年09月12日 07:53
北村さん:

家で使うならいいやって思って・・・
気が合いましたね〜。
Posted by みどみど at 2015年09月12日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。