2015年09月08日

頑張れ‼︎ ニッポン‼︎

バレー サッカー フィギュアスケートのある時の チャンネル権は旦那さん

男子バレーはあまり見る気が無かったのに


岡崎市出身の石川選手の活躍
next4なるイケメン揃い(石川選手と柳田選手の写真しかありませんが・・・)
豊田市出身の深津選手
キャプテン清水選手( 奥様は中島美嘉さん)を見てると石◯製茶さんのようで・・・

応援してますよ〜



同じカテゴリー(生活)の記事画像
今日のお友達
こんな日も良いよね〜
あけましておめでとうございます
結果は・・・
のんびりしたいね〜
平気になってきた!?
同じカテゴリー(生活)の記事
 今日のお友達 (2017-02-09 21:27)
 こんな日も良いよね〜 (2017-01-09 20:19)
 あけましておめでとうございます (2017-01-01 12:47)
 結果は・・・ (2016-12-16 12:26)
 のんびりしたいね〜 (2016-09-17 21:17)
 平気になってきた!? (2016-09-09 21:19)

この記事へのコメント
おめでそう 勝ちましたね♪
石川くん可愛いな まだ10代かあ
たまにコンビニでデカい人達に合うよ
天井につきそう バレーかバスケだね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月08日 22:02
こんばんわ。
男子バレー、勝ったのですね。
ごめんなさい、見てませんでした。(^-^;
だって、ボールが早すぎて見えないんですもんー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月08日 22:21
ぷ〜さん:

やったぁ〜 勝ちましたね〜次も頑張れ〜〜‼︎

もうすでにサッカーの応援です。
サッカーも勝ってよかったです。
Posted by みどみど at 2015年09月08日 23:48
はなまま*さん:

こんばんは
見るつもり無かったのに
結局しっかりみてしまいました。(笑)
Posted by みどみど at 2015年09月08日 23:51
女子バレーは大好きで、かじりついて見てましたが…
男子バレーは、ボールの勢いに圧倒されるので
あまり見る気は無かったです…。
でもでも、チラッと見たら石川くん…かっこいいですね♪♪
知らず知らず、見入ってました(笑)
初戦の勢いを、このまま続けて欲しいです。
Posted by ももたろうももたろう at 2015年09月09日 10:13
ももたろうさん:

わぁ〜〜♪
同じですね〜。
イケメンと近くの出身という親近感とで
最後まで見ちゃいました。
恐るべし19歳ですね〜。
次の試合も楽しみになりました。
Posted by みどみど at 2015年09月09日 12:20
20年前男子バレーにハマってたんですが
最近はさっぱりでした。
岡崎と豊田出身の選手がいるんですか@@
頑張って欲しいですね~!
Posted by ののかめ at 2015年09月09日 22:12
ののかめさん:

昔より だいぶイケメン揃いですよ~ (好みはいろいろですが・・・)

親近感わいちゃって・・・
今日は残念でした(;´Д`)
Posted by みどみど at 2015年09月09日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。