2015年09月06日

ヤマヤさんでイタリアン

ぷ〜さんのブログを見てから
鉄板のイタリアンが気になってました。

パスタが美味しいょ って連れて行ってもらい
迷わずイタリアン‼︎


卵の半熟さ加減が良いですね〜
パスタと絡んでウマウマ〜〜
鉄板なので 最後までアツアツです。(家じゃあ無理だからね~)
ナスが入っているのは この時期だけかしらね。
ご馳走様でした。


珈琲 ヤマヤ

豊田市竹生町4-50
電話 0565-33-0133
8:00~17:00
日曜日・月曜日休み 臨時休業あり



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
かふぇ  のぼん(豊田市)さん
久しぶりに…
ワンコインランチ
やっぱりお得ですね〜
しげ蔵さんでランチ
ランパスランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 かふぇ のぼん(豊田市)さん (2017-08-20 23:32)
 久しぶりに… (2017-07-15 13:15)
 ワンコインランチ (2017-06-26 22:46)
 やっぱりお得ですね〜 (2017-06-20 20:56)
 しげ蔵さんでランチ (2017-05-30 19:30)
 ランパスランチ (2017-05-18 18:45)

この記事へのコメント
こんばんわ~。
美味しそう♡
懐かしい香りもしますね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月07日 00:26
やっぱりイタリアン(ナポリタン)には
鉄板がテッパンですね^^
あ~あ食べたくなっちゃったじゃないですか!
どうしてくれます? 笑
Posted by ぷ~ at 2015年09月07日 01:34
はなまま*さん:

ケチャップと卵 合いますよね〜
うちだったら これにソースをちょっとかけちゃうかな
あ〜〜 また食べたいなぁ〜(笑)
Posted by みどみど at 2015年09月07日 08:40
ぷ〜さん:

上手に、作れるじゃないですか〜?
でもお店で食べるのはまた違いますよね。
じゃあ 食べに行きましょう‼︎
Posted by みどみど at 2015年09月07日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。