2015年08月28日

休め・・・?

私が行くの待ってたかな? (そんなわけないね)
できてくるのが凄く速かったよ 嬉しいビックリでした。

ちょっとお疲れ気味?かしら(笑)
斜めってますね
ご馳走様でした。


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
有休
今日のランチ&おやつ
福岡みやげ
充実した日だったゎ
散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん
TOYOTA 18  COFFEE さん (豊田市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 有休 (2024-01-25 20:39)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 福岡みやげ (2023-12-18 21:18)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん (2022-02-26 21:56)
 TOYOTA 18 COFFEE さん (豊田市) (2021-12-05 21:15)

Posted by みど at 15:28│Comments(6)おやつ
この記事へのコメント
みどさん
こんばんは♪

高じゃ横のミニップですね(*´∀`)
私もさっき!
違う店で買って食べましたよ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年08月28日 17:57
行くならやっぱり今日からですよね~(>_<)

ちゃんと気をつけ!やってますね
倒れないよう気を付けてね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月28日 18:08
50円引きの情報を頂いていたのに
店頭行ったら、大好きなぶどうパフェに目が・・・ ((+_+))
自分はぶどうパフェ、家族は50円引きのソフトをお持ち帰りで~す
今日は28日でケンタッキーのニワトリの日!!(お値打ち1000円パック)
美味しい物食べ過ぎで幸せな日でした♪
Posted by なみぽん at 2015年08月28日 19:12
しばちゃん:

こんばんは~♪
すごいね~ ピンポンです。
テーブルクロスでわかっちゃったかな?
Posted by みどみど at 2015年08月28日 20:41
ぷ~さん:

フライングGETだったんですね~
明日も明後日もありますよ~。
Posted by みどみど at 2015年08月28日 20:43
なみぽんさん:

あらっ ケンタッキーの情報は知らなかったなぁ~( ..)φメモメモ
幸せな日で良かったですね。
明日も良い日だといいですね。
Posted by みどみど at 2015年08月28日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休め・・・?
    コメント(6)