2015年08月24日

やってみたかったんだ〜

本当は メロンを持って
ミニ・・・・とかス・・・へ行って
ソフトクリーム入れてもらいたかったなぁ〜〜(笑)




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 23:24│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
スゴーーーーイ!
贅沢ですねぇ!!!
Posted by ののかめ at 2015年08月25日 05:44
へぇ~。^^
で?感想は?
合う?
Posted by 北村 at 2015年08月25日 07:08
なんですかああああ この贅沢な食べ方
昔はこうゆうの食べた覚えはあるけど大人になってからは
無いわ
大人食いってのですね^^
かき氷のもカワグチって喫茶店で食べられます
今年お盆に持って帰ろうとしたら大人気でもう無かった(>_<)
でも田舎でいっぱい食べて来ました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月25日 14:23
ののかめさん:

贅沢ですよね~
息子と分けっこしました。
メロンも美味しい物だったけど よりまろやかになったというか・・・
美味しかったです。( *´艸`)
Posted by みどみど at 2015年08月25日 17:06
北村さん:

合いますよ~
メロンパフェの様な  でも生クリームは入れてないので
意外とあっさりしてます。
ぜひ 金属のスプーンで・・・(笑)
Posted by みどみど at 2015年08月25日 17:10
ぷ~さん:

メロンやきゅうりって好き嫌いありますよね。
普段好んで 進んで食べない子が
(残すかなぁ→私も食べられる)私の心配?をよそに
ぺろりんしちゃいました~(;´Д`)
いけないものを食べさせちゃったかな(笑)
Posted by みどみど at 2015年08月25日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってみたかったんだ〜
    コメント(6)