2015年08月17日

ありがとう♡

休み明け
お土産をいただきました。

いつも 貰ってばかりですみません。





同じカテゴリー(いただきもの)の記事画像
ありがとうございました
ありがとうの日
景品届きました
ありがとう
いただき物いろいろ
美味しい物いただきました
同じカテゴリー(いただきもの)の記事
 ありがとうございました (2024-03-20 20:08)
 ありがとうの日 (2021-08-20 22:20)
 景品届きました (2021-08-01 20:10)
 ありがとう (2021-04-06 15:15)
 いただき物いろいろ (2020-11-10 21:10)
 美味しい物いただきました (2020-07-24 21:24)

この記事へのコメント
九十九島せんぺい!!!
これ美味しいですよね❤
実はこれちょっと迷ったやつでした(笑)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年08月17日 21:56
あゆかかさん:

真ん中あたりにピーナッツが入っていて
美味しかったです。
せんべいじゃなくてせんぺいって言うんですね~

抹茶ひよこ カープクッキーも初めて食べましたが
美味しかったです。♡
豊田にいて 行ったことのない所のお土産をいただけ
ありがたいですね。
Posted by みどみど at 2015年08月17日 22:17
抹茶ひよこ、私もSAで実家に買って行き
皆で食べました~
なかなか美味しかったです(^O^)
でも、ひよこって愛らしい顔してるから
どこから食べるか迷いつつ、頭からガブリ(笑)
Posted by たれぼうこ at 2015年08月18日 18:09
たれぼうこさん:

そうですよねぇ~
かわいいからって飾っておくわけにもいかず・・・
私なんてまさかの縦半分に…・・・ きゃ~!!
それなのに写真載せ忘れてるぅ(泣)
Posted by みどみど at 2015年08月18日 18:43
こんばんは♪
みどさん(*^ー^)ノ♪


茶ひょこ美味しいですね(*´∀`)
九州限定ですよ。
娘が福岡に遊びに行った時にお土産で買って来てくれました。
私は、おしりからかぶりと食べます。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年08月18日 21:27
しばちゃん:

しばちゃんはおしり派なのね?
たい焼きと同じで あたま派 おしり派って分かれるのね。
Posted by みどみど at 2015年08月18日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう♡
    コメント(6)