2015年08月14日

ランチパスポートvol.6 ②

ぞうめし屋さんにフラれ
ランチパスポートでどこか・・・  と思い行ってみました。
グリーングラスさん



日替わりAランチ

前菜3種盛り合わせ  パスタ 自家製パン
ボリュームいっぱいのパスタは 
ホタテとモロヘイヤのフレッシュトマトパスタ
パンも美味し~いどきどき
ちょっと炭水化物 摂りすぎ??? 


日替わりBランチ 

サラダ  メイン料理  自家製パン
鶏肉にかかった ニンニクねぎソースが美味しかったです。

+100円でBランチに変更可
+150円でドリンク   +300円でドルチェを付けられます。
普段ならドリンクもドルチェも付けるのだけれど・・・
次に行きたい所が待っているので 我慢 我慢 にしし




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 20:14│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
こんばんわ~
おいしそうですね。
そういえば、最近パスタ、食べてないかも?
あのね、私ね。
去年買ったパンツがはけなくなっちゃったの。
ふぇーん。。。
大好きな炭水化物、控えないとマズイ?かしら…
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月15日 00:17
はなまま*さん:

去年なら・・・
私なんて 今年の春先に買ったパンツが・・・
はいて1時間もすると 足の血が止まっちゃうみたいに・・・(;´Д`)
私も炭水化物 大好きです。
どげんかせんといかんですかね?(笑)
Posted by みどみど at 2015年08月15日 07:32
大好きな『グリーングラス』さん (*'▽')
ランパス常連店でしたが少し料理の様子が変わりましたね
+100円のBランチが前菜3種じゃなくサラダに!
以前がお得過ぎましたからね…少し残念 (´ー`)
だけど、Aランチのパスタセットは他には無いくらい
相変わらずのお得で嬉しい内容ですよね!
Posted by なみぽん at 2015年08月15日 17:17
なみぽんさん:

そうだったんですね。
サラダも割と多かったですね。
パスタは思ったよりボリュームがあり 美味しかったです。
デザートの全部盛りが気になりました。
Posted by みどみど at 2015年08月15日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポートvol.6 ②
    コメント(4)