2015年08月14日

ランチパスポートvol.6 ②

ぞうめし屋さんにフラれ
ランチパスポートでどこか・・・  と思い行ってみました。
グリーングラスさん



日替わりAランチ

前菜3種盛り合わせ  パスタ 自家製パン
ボリュームいっぱいのパスタは 
ホタテとモロヘイヤのフレッシュトマトパスタ
パンも美味し~いどきどき
ちょっと炭水化物 摂りすぎ??? 


日替わりBランチ 

サラダ  メイン料理  自家製パン
鶏肉にかかった ニンニクねぎソースが美味しかったです。

+100円でBランチに変更可
+150円でドリンク   +300円でドルチェを付けられます。
普段ならドリンクもドルチェも付けるのだけれど・・・
次に行きたい所が待っているので 我慢 我慢 にしし




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
やっぱりお得ですね〜
しげ蔵さんでランチ
ランパスランチ
ランパスランチ
PAPA'S(豊田市)さんでランチ
念願の…
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 やっぱりお得ですね〜 (2017-06-20 20:56)
 しげ蔵さんでランチ (2017-05-30 19:30)
 ランパスランチ (2017-05-18 18:45)
 ランパスランチ (2017-05-14 21:50)
 PAPA'S(豊田市)さんでランチ (2017-03-31 21:31)
 念願の… (2017-03-28 12:28)

この記事へのコメント
こんばんわ~
おいしそうですね。
そういえば、最近パスタ、食べてないかも?
あのね、私ね。
去年買ったパンツがはけなくなっちゃったの。
ふぇーん。。。
大好きな炭水化物、控えないとマズイ?かしら…
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月15日 00:17
はなまま*さん:

去年なら・・・
私なんて 今年の春先に買ったパンツが・・・
はいて1時間もすると 足の血が止まっちゃうみたいに・・・(;´Д`)
私も炭水化物 大好きです。
どげんかせんといかんですかね?(笑)
Posted by みどみど at 2015年08月15日 07:32
大好きな『グリーングラス』さん (*'▽')
ランパス常連店でしたが少し料理の様子が変わりましたね
+100円のBランチが前菜3種じゃなくサラダに!
以前がお得過ぎましたからね…少し残念 (´ー`)
だけど、Aランチのパスタセットは他には無いくらい
相変わらずのお得で嬉しい内容ですよね!
Posted by なみぽん at 2015年08月15日 17:17
なみぽんさん:

そうだったんですね。
サラダも割と多かったですね。
パスタは思ったよりボリュームがあり 美味しかったです。
デザートの全部盛りが気になりました。
Posted by みどみど at 2015年08月15日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。