2015年08月11日

ミーハーです(笑)

ついつい寄ってしまいました。


冷やしていただきましょう♪


同じカテゴリー(いただきもの)の記事画像
ありがとうございました
ありがとうの日
景品届きました
ありがとう
いただき物いろいろ
美味しい物いただきました
同じカテゴリー(いただきもの)の記事
 ありがとうございました (2024-03-20 20:08)
 ありがとうの日 (2021-08-20 22:20)
 景品届きました (2021-08-01 20:10)
 ありがとう (2021-04-06 15:15)
 いただき物いろいろ (2020-11-10 21:10)
 美味しい物いただきました (2020-07-24 21:24)

この記事へのコメント
こんにちは〜!
食べちゃいますかー?

「ぷるぷる〜♪ぷるぷる〜♪」
「みどさんに何したーっ!」
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月11日 17:24
涼しげ~かわいい~。
かめかめも気になる・・・でも私auじゃないの・・・ざんね~ん。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年08月11日 18:06
はなまま*さん:

まだ食べてないけど
食べたら もっとおばあちゃんになるかなぁ~~~???(笑)
Posted by みどみど at 2015年08月11日 18:22
こうたママさん:

大丈夫ですよ。
au docomo SoftBank どこのユーザーでもいいんです。
簡単なアンケートだけです。
Posted by みどみど at 2015年08月11日 18:26
明日あるかな?♪
いってみようっと^^
2台とも私の名前で契約だけど2個はもらえないかな? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月11日 18:57
ぷ〜さん:

店舗によってばらつきがあると思いますが・・・
あると良いですね〜
とりあえず行ってみましょうね。
Posted by みどみど at 2015年08月11日 20:18
このCM正直あんま好きではないんだけど(^^;
浦島太郎の歌は結構好き。
Posted by ののかめ at 2015年08月14日 06:59
ののかめさん:

浦島太郎さん 歌が上手ですよねぇ
Posted by みどみど at 2015年08月14日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーハーです(笑)
    コメント(8)