2015年08月09日

残念だなぁ〜

先日の事


クーポンでお値打ちランチに行こうと
とあるお店へ予約の電話を入れました。
呼び出し音が途切れてもあちらから店の名前も言いません。
こちらが◯◯さんですか? ハイ
話をしていても な〜〜んか愛想悪いなぁ って感じ


当日お店でも・・・
一緒に行った友達も納得
料理の説明がある訳でもなく・・・
ただ空いた器はさっさと片付けて行かれました。

料理はお値打ちに食べられたし満足しましたが クーポンがあっても もう・・・

写真は本文とは関係ありません



同じカテゴリー(う~ん???)の記事画像
納車
これってどうなのかな
最近思う事
便りが無いのは…
なんてことを…
不気味だゎ〜
同じカテゴリー(う~ん???)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 これってどうなのかな (2022-10-21 08:38)
 最近思う事 (2022-08-10 18:10)
 便りが無いのは… (2020-12-08 21:09)
 なんてことを… (2020-06-09 21:06)
 不気味だゎ〜 (2020-04-08 19:04)

この記事へのコメント
何丼ですか?アボカド丼ですか?
バランス良くて美味しそう
うちも昨日今日とアボカドでしたよ(^_^)/

私もアップ出来ない3軒ほどあらまなお店ありますよ^^
電話対応とかでもわかりますよね
みどさんのお店気になるけど聞かない事にことにします
私がいかないことを祈って 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月10日 00:03
こんばんは♪
みどさん(*^ー^)ノ♪

クーポンだから?それともいつもそんな感じのお店なんですかね?

私もランパスでイマイチなお店行って(゜_゜;)
もうびっくりでしたよ。2番目に並んで入ったのに!提供は、4番目でした(゜_゜;)順番なんか無視なお店なんて、はじめて入りました。
味もわざわざ行ってまでも、近くで美味しいランチあるのにって思いました。
ランパスは、行った事あるお店に通った方が良いですね(*^ー^)ノ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年08月10日 00:16
ぷ~さん:

ぷ~さんが行かれないことを祈ってます。  ♪私 祈ってます~
せっかくの料理もおいしさ半減ですねぇ

何丼? 楽チンないろいろ載せ丼 ( *´艸`)
アボカド好きだけど 今日食べたいなぁと思っても ちょうど食べごろなの
探すのが大変ですねぇ
自然に熟したのはやっぱり美味しいですね。
Posted by みどみど at 2015年08月10日 07:14
しばちゃん:

おはようございます。
たぶん元々そういうお方だと思います。
でもお馴染みさんには違うでしょうね~

初めてのお店は どっちになるかドキドキですね。
いい方向に行けばいいけれど・・・
行かれた方の意見も参考にして行かなきゃね。
Posted by みどみど at 2015年08月10日 07:25
本当に残念でしたね〜
食事って食べ物だけでなく、店の雰囲気やスタッフさんの対応など色々ありますよね
私も残念なお店に当たることもありますが、そういう店なんだということが分かって良かった!って思うことにしています
ところで、写真のアボガド丼の器がわが家のお気に入りの器にソックリでビックリ!みどさんのお家の器ですか〜?
Posted by フローレン at 2015年08月10日 08:16
フローレンさん:

そうですね〜
さすがです。そう思えば良いですね。
ありがとうございます。

器ですか?
まぁ写真写りが良かったですね。(笑)
これは世界に一つしか無いものでして・・・ 近くではお見せできません。
Posted by みどみど at 2015年08月10日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念だなぁ〜
    コメント(6)