2015年08月01日

辛いかなぁ〜?

買ってきたものの 私食べられるかなぁ〜???




ビビリなのでこちらにし〜〜ましょ♡


あっさり美味しかった〜〜。
また食べたいなぁ
あれっ どこで買ったっけ???




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
糖質制限?
今朝のチラシから・・・
プチプチ
こんなとこにも・・・
グラノーラ
また行きたい
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 糖質制限? (2017-02-17 17:20)
 今朝のチラシから・・・ (2016-08-08 10:16)
 プチプチ (2016-06-02 00:03)
 こんなとこにも・・・ (2016-02-17 17:20)
 グラノーラ (2016-02-10 20:10)
 また行きたい (2016-01-25 20:55)

この記事へのコメント
この暑さだとこうゆうスパイス系食べたくなりますね~(^_^;)

頭が最近パーでんねん
沸騰して腐っちゃったのかも? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月01日 23:56
こんばんわ。
これ、気になってるんですけど
まだ食べたことないですー。
食べてみようかな。
松茸もいいですねー。

このPCで、初めてCD聴いてます。
まず、「どーすんだ?」から始まりました。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月02日 00:35
ぷ〜さん:

暑いですね〜。
ちょっと辛い物 熱い物食べて
ダーッと汗をかいたら サッパリするかな?
年々暑くなってますよね?
地球が壊れて行く感じですね〜。こわい‼︎ 怖い‼︎ 恐い‼︎
Posted by みどみど at 2015年08月02日 06:15
はなまま*さん:

気になりますね
私はビビリだから 誰かが食べる時に
少し貰いたいと思います。^_^;

また使い方 教えて下さいませ。
Posted by みどみど at 2015年08月02日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。