2015年07月29日

『MONONCLE』さんへ

何かで見て気になっていたお店
岡崎市の『MONONCLE』さん


野菜い〜〜っぱいのカレー


お店に行くまでは 注文する気マンマンだったけれど
へそ曲がりな私 隣りの席の方が食べていらしたので 違う物を頼んじゃいました。

文月の一汁三菜定食(こんな名前じゃなかったかも…)

ハンバーグもミートソースパスタ風も
ぜーんぶ野菜です。
シャーベットは グレープフルーツ ハネージュメロン そしてな〜んとオクラも入っていたとか
私には オクラの居所はわかりませんでしたけど・・・

身体の中から綺麗になった様な気がしたのは私だけかしらね。(笑)
次は是非 カレーにしようっと。
ご馳走様でした。

※帰ってから ぴあの食本に載っているのを発見‼︎ (P71)
えーって思ったけどクーポン券は無かったのでホッとしました。





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランパスランチ
ランパスランチ
PAPA'S(豊田市)さんでランチ
念願の…
へん?なオムライス
美人亭さんでランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランパスランチ (2017-05-18 18:45)
 ランパスランチ (2017-05-14 21:50)
 PAPA'S(豊田市)さんでランチ (2017-03-31 21:31)
 念願の… (2017-03-28 12:28)
 へん?なオムライス (2017-02-23 23:30)
 美人亭さんでランチ (2017-02-08 17:28)

この記事へのコメント
きゃーきゃー♡
先日、平のさん行ったとき
こちらのお店と迷ったんですよ~。
カレーのお野菜が素揚げしてあるって書いてあって
躊躇してしまったの。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月29日 00:02
はなまま*さん:

そうだったんですね〜
普段あまり食べていない野菜も食べられて
良かったです。
欲を言えば ご飯が◯穀米とか選べられたらうれしかったな〜
Posted by みどみど at 2015年07月29日 07:30
こちらのお店の『野菜いっぱいのカレー』本当に凄いですよね!
はなままさんの“野菜が素揚げに躊躇した”気持ちわかります (*´з`)
野菜量凄いけど油を吸い込んだ野菜さん達、
「ヘルシーだね」なんて言えない程、カロリー恐ろしい事になっていそうよね・・・

みどさん選んだお料理はヘルシーそうね! ( *´艸`)
Posted by なみぽん at 2015年07月29日 09:44
なみぽんさん:

本当に そこまで考えてなかった~^^;
素焼きだったら良かったですね。
Posted by みどみど at 2015年07月29日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。