2015年07月22日

異空間? ぬくもりの森

ぬくもりの森



絵本の中から出てきたような建物
いつか行ってみたいなぁと思っていた所へ行くことができました。
案内されてた方も 雰囲気のある方で(⁈)
建物とマッチしてました。

お茶タイム

シュークリーム(カスタードクリーム)の中に生の桃が入った 「桃次郎」  
桃太郎じゃないんだ~わーい


おまけ
この建物 なんだと思いますか?

撮り方が下手ですみません。



な〜〜んとアパートですって
映画にでも出てきそうですね~
ぬくもり工房さんが造られたんですよ。

皆さんがよくご存知の


もしかしたら あの浄水も・・・ 同じかもしれませんねぇ








同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 22:22│Comments(10)お出かけ
この記事へのコメント
1度は行ってみたいですょね ここ♪
私も数年前、1度だけ行った事ありまーす^^
思ってたより こじんまりとしてて
ちょっぴりガッカリした覚えが・・・
みどさんと一緒で ケーキとお茶しました~(*^^*)

あの名物おばぁちゃん
私達が行った時は機嫌がよろしくなかったのか???
ぶつぶつ怒ってたの^^;(笑)
Posted by ...eri......eri... at 2015年07月22日 22:36
...eri...さん:

そうそう思っていたより こじんまりでしたね。
もっと森の中かと思っていたら すぐ近くに民家が・・・
駐車場が有料だとは・・・  予習が足りませんでした。

自分が住むのは似合わないけれど
外から見る雰囲気は 夢がありますね。
Posted by みどみど at 2015年07月22日 23:24
こんばんは♪
みどさん(*^ー^)ノ♪

あの浄水も同じですよね!きっと!
見た時は(゜_゜;)素敵って思ったお家です。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年07月22日 23:53
こんばんわ。

うわー。
行かれたんですね~。
またお話聞かせてくださいね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月22日 23:59
絵本のような家住んで見たいな♪
今の我が家はおとぎ話に出てくるような家よ
違う意味で 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月23日 00:20
しばちゃん:

おはようございます♪
どんな人が住んでらっしゃるんだろうって思いますね~
Posted by みどみど at 2015年07月23日 07:12
はなまま*さん:

ちょっと予想と違ってたりしましたが
私の想像力の無さですね。
また聞いて下さいね。
Posted by みどみど at 2015年07月23日 07:14
ぷ~さん:

ぷ~さんが絵本のようなお家に住まれたら
野次馬のひとりになります。(笑)
きっといろんな人が家のまわりに・・・
見学会して 入場料取りますか?
Posted by みどみど at 2015年07月23日 07:18
駐車場、5月ぐらいから有料になったんじゃなかったでしたっけ><
その前にちらっと行きたかったんですが・・・
桃次郎いいですね^^
Posted by ののかめ at 2015年07月25日 07:13
ののかめさん:

平日だと500円らしいですね
でもそこに停めて行かないと
他に停められないんですよね〜
仕方ないですね。
Posted by みどみど at 2015年07月25日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
異空間? ぬくもりの森
    コメント(10)