2015年07月14日

後悔してないもん

明日は健康診断
なのに〜 なぜ〜 何を探して〜♪

だってさ〜〜
単品 700円〜800円
飲み物 400円〜450円
セット 1100円〜1250円が950円
それがクーポンで半額近くのワンコイン500円

夜は夏野菜いっぱいのスープだけにしたも~んにしし
(あんまり 変わらないかと思うけどね (笑)  )

だけど 明日の朝も食べられないの
検査の合間に仕事もしなくちゃいけないの
お昼御飯まで 耐えられるかしら・・・うーん あれれ おーまいがっ 




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
シガ食堂さんで瓦そば(岡崎市)
見た目
カラベルさんのチーズケーキ(豊田市美里)
大丈夫かなぁ???
ブラウン珈琲さんでおやつ
茶々助さん(名古屋市)で豊田産の抹茶に出逢う
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 シガ食堂さんで瓦そば(岡崎市) (2017-11-07 11:07)
 見た目 (2017-10-31 22:41)
 カラベルさんのチーズケーキ(豊田市美里) (2017-10-21 21:10)
 大丈夫かなぁ??? (2017-09-18 21:30)
 ブラウン珈琲さんでおやつ (2017-09-11 22:12)
 茶々助さん(名古屋市)で豊田産の抹茶に出逢う (2017-07-23 23:07)

この記事へのコメント
今グルーポン見たら完売してました><
残念!!!!
Posted by ののかめ at 2015年07月14日 22:29
ののかめさん:

ありゃ~ 残念だったね。
また何か 気になる物が出てきます様に!!
Posted by みどみど at 2015年07月14日 22:34
お腹が空いて寝れなかったら
焼きそばありますよ~(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月14日 23:32
ぷ〜さん:

どうもありがとうございます。
タイムリミットはとうに過ぎてしまいました(泣)
Posted by みどみど at 2015年07月14日 23:52
私も明日は病院の「検査」です(*_*)
19時を最後に何も食べてません、、、
↑この写真は罪だわぁぁぁぁぁ(涙)
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年07月14日 23:57
こんばんわ~。
そうなんですよね。。。
検査の前って食事制限あるんですよねー。
それが辛くて辛くて…
めっちゃストレスやんね。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月15日 00:01
こんばんは♪
みどさん

グルーポン♪
バーガーキング買おうか迷ってます。
食べたいけどマックスバリュ千種しかないんですよね。
悩みます。

検診なんですね(゜_゜;)お腹空きますね(T_T)
お昼ご飯楽しみにお仕事頑張って下さいね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年07月15日 00:17
ぽちこさん:

おはようございます
ぽちこさんも検査なんですね。
終わったら我慢してた物 食べたいですね
頑張りましょうね〜
Posted by みどみど at 2015年07月15日 05:40
はなまま*さん:

おはようございます
バリウムもイヤだけど 何と言っても食べられないのが辛いゎ〜(p_-)
お昼 何か食べに行っちゃおうかな(≧∇≦)
Posted by みどみど at 2015年07月15日 05:45
しばちゃん:

おはようございます
Groupon 迷って どうしたかな?
もっと近くにあったら良いのにね。

お昼を楽しみにして頑張りますね〜
(^ー^)ノ
Posted by みどみど at 2015年07月15日 05:48
こんにちは♪
みどさん

美味しいお昼ご飯食べましたか?
グルーポンのバーガーキング買いましたよ♪
マックスバリュ千種店まで食べに行きます(*^ー^)ノ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年07月15日 16:00
しばちゃん:

こんばんは♪
わぁ~ 買えたのね 良かったですね。

今日のお昼はね・・・  後ほど UPしますね。ヽ(^o^)丿
Posted by みどみど at 2015年07月15日 19:51
♪だのに~なぜぇ~♪
 みどさん、若者ですな!  胃袋も心も?!
  ♪君は行くのかぁ~ そんなに してまでぇ~♪
Posted by 川崎絶人 at 2015年07月15日 20:58
川崎絶人さん:

(笑) ぴったりですねぇ~
行くんです そんなにしてまで~
Posted by みどみど at 2015年07月16日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。