2015年06月26日

新店がオープンです

宮上の『とりあえず吾平』さんがあった所
次は 焼肉屋さんになるようですね〜


7月13日オープンだそうです


焼肉屋さんで坂井さん???
どこかで見た聞いた事があるような?
関係ないか・・・






同じカテゴリー(風景)の記事画像
気になる  木になる
今年のイルミネーション
いちょう(祖父江町)
寄り道  (大沢池    下川口地区)
共演
大井平公園  (豊田市稲武地区)
同じカテゴリー(風景)の記事
 気になる 木になる (2016-12-17 18:11)
 今年のイルミネーション (2016-12-08 00:20)
 いちょう(祖父江町) (2016-11-29 18:29)
 寄り道 (大沢池 下川口地区) (2016-11-16 16:11)
 共演 (2016-11-10 22:04)
 大井平公園 (豊田市稲武地区) (2016-11-08 23:08)

この記事へのコメント
ほんまかいな そうかいな
Posted by ぷ~ at 2015年06月26日 17:09
http://www.yakiniku.jp/nikushou_sakai/

これかしら?
焼肉屋さかいさんの系列みたいですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月26日 18:40
ぷ~さん:

そりゃ 引っ越しでんがな・・・  (一応 突っ込みをいれて置きます 笑)
Posted by みどみど at 2015年06月26日 20:48
はなまま*さん:

やっぱり関係あるんですね~  ありがとうございます。
とりあえず吾平も系列だったんですね。

焼き肉屋 さかい ってなんでなくなったんでしたっけ???
過ぎてしまえば 忘れちゃいますね。
Posted by みどみど at 2015年06月26日 20:54
シニアになったら誘ってね 1000円引きになるんで
よろしゅう 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月27日 00:43
ぷ〜さん:

まだしばらく先だから 元気で居なきゃね
お店が続いてます様に・・・(笑)
Posted by みどみど at 2015年06月27日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。