2015年06月26日

姉とおでかけ

今日もハスを見に行ってきました。
先日見た時から10日程経ちましたが
やっぱり ウットリしちゃいます。

終わってしまった花もたくさんですが まだまだ蕾がたくさんありました。
他の所もそろそろですかねぇ~。

綺麗な花を見ましたが お腹は満たされ無いので
先日行って気に入った『あ・うん』さんへ
※値段がちょっと違いますよ~  今はA~Cランチ780円  Dランチ1250円
偶然にも同じ席でした。

今日はどれがいいかなぁ〜

Aランチにしました。

昨日だったらエビフライだったね〜 残念‼︎
明日なら トンカツだって~。

※7月1日からランチの時間が11時〜になるそうですよ〜





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
かふぇ  のぼん(豊田市)さん
久しぶりに…
ワンコインランチ
やっぱりお得ですね〜
しげ蔵さんでランチ
ランパスランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 かふぇ のぼん(豊田市)さん (2017-08-20 23:32)
 久しぶりに… (2017-07-15 13:15)
 ワンコインランチ (2017-06-26 22:46)
 やっぱりお得ですね〜 (2017-06-20 20:56)
 しげ蔵さんでランチ (2017-05-30 19:30)
 ランパスランチ (2017-05-18 18:45)

この記事へのコメント
ランチは土曜日もやってるんですね~^^
大昔に夜に飲み会で行った事があります。
ランチも行けたら行ってみたいナ♪
Posted by たれぼうこ at 2015年06月26日 22:44
たれぼうこさん:

土曜日もランチ食べられますね。
7月からは11時〜ランチになるそうですよ 〜
Posted by みどみど at 2015年06月26日 23:36
こんばんわ~
ハス、いいですね♡
「あ・うん」さんは、ぜったーい行きたいのだけど
なかなか行けてませーん。
がんばろーっと。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月27日 00:35
わ~きれい!!写真撮るの上手ですね~いいなぁ~。
私もこの前連れて行ってもらいました。
そのときもキレイでした(*^^)v
ホントに極楽極楽~~でした。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年06月27日 04:32
はなまま*さん:

今度行きましょうね〜
そして良かったら旦那さんとまた行って下さいね。
Posted by みどみど at 2015年06月27日 08:43
こうたママさん:

ハスは綺麗ですね〜
写真は携帯任せなので 私の腕では無いですね〜
あとはモデルが良いんですよ
Posted by みどみど at 2015年06月27日 08:48
明日でもまだ大丈夫かな?
大好きな蓮の花に癒された~い (^◇^)
だけど、日曜日だと「あ・うん」さんのランチないのは残念・・・
「美味しいもの食べに行こう!」と誘うと連れて行ってくれる彼が
近くで良い店知らないと誘いにのってくれないかなぁ~(*´з`)
Posted by なみぽん at 2015年06月27日 09:30
なみぽんさん:

ハスはまだまだ大丈夫だと思いますよ〜
終わった花もたくさんですが
蕾もたくさんありましたよ。
どこか良い所で食事ができると良いですね〜。
Posted by みどみど at 2015年06月27日 10:56
今日、いや昨日になっちゃいましたけど
思い立って、寺部のお寺さん探してみました。
カメに入って?ましたよ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月28日 01:04
はなまま*さん:

おはようございます
寺部のお寺さんはまだ行ったことがありません。参道に並んだハスはもう咲いてましたか?
岡崎の伊賀八幡宮も素敵らしい様ですが
こちらもまだ行ったことがありません。
Posted by みどみど at 2015年06月28日 06:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。