2015年06月22日

家族で・・・

割り引きチケットが出ていたので
利用してみました。

家族で電車でお出かけ 何年ぶりかな?
みんな呑めるし なんてったって据え膳だもんね。にしし
お刺身 エビマヨ ぷりっぷりわーい
美味しかったなぁ~ 

たまにはこういうのもいいね〜。どきどき ぱちっ


おさかな Dining みやび亭
豊田市西町5-36-1 ウエスト5ビル 1F
電話 0565-37-0337
PM5:00~AM12:00
年中無休



同じカテゴリー(呑み屋さん)の記事画像
送別会
晴晴さん
ザ・プレミアムビアガーデン豊田へ
久々の再会は居酒屋さんで
『OSHINOび』さんで夜会
ご馳走様でした
同じカテゴリー(呑み屋さん)の記事
 送別会 (2017-03-25 22:52)
 晴晴さん (2016-12-12 22:22)
 ザ・プレミアムビアガーデン豊田へ (2016-08-28 23:40)
 久々の再会は居酒屋さんで (2015-08-23 23:23)
 『OSHINOび』さんで夜会 (2015-08-06 22:06)
 ご馳走様でした (2015-05-21 23:45)

この記事へのコメント
こんばんは〜。
すっごーい!美味しそうです。
電車でお出かけもいいですね♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月22日 20:37
夜のにぎやかな宴会もいいですね~
1人居酒屋は寂しいです 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月22日 22:30
夜のにぎやかな宴会もいいですね~
1人居酒屋は寂しいです 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月22日 22:30
はなまま*さん:

誰か犠牲(大げさだね)にならずに済むから いいね。
もっと近くにいい所あるといいんだけどね。
Posted by みどみど at 2015年06月22日 23:59
ぷ~さん:

まわりが賑やかだと ちょっと寂しいかも・・・ですね。
あ~ ビアガーデン行ってみたい!!
(決してのん兵衛ではありません。 強くもないです)
雰囲気を楽しみたい。 食べ物を楽しみたいんです。
Posted by みどみど at 2015年06月23日 00:04
みどさん
こんばんは♪

良いなぁ~電車で行けて!
こちらは、電車通ってないですから!羨ましいです。
家族でお食事も良いなぁ~♪
我が家は、○月に会えるの楽しみです♪
ビアガーデン行きたいですねぇ~♪
ビール飲みたいです(*´∇`*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年06月23日 00:17
しばちゃん:

こんばんは♪
早く◯月になると良いですね。

ビアガーデン行きたいですね。
市駅あたりにあるといいのにね。
Posted by みどみど at 2015年06月23日 00:43
家族で美味しいお酒と料理楽しんできたみたいですね(^^♪
我が家は誰一人呑まないので、居酒屋さんビアガーデンは無いな~
親に兄に私と「アルコールいつ飲んだ?」
「アルコール代かからなくて良かったね」
「飲酒するから運転できないって何?」状態 (*^_^*)

美味しそうにビール飲んでる姿にも憧れますが
コーラやジュースで乾杯も楽しいですけどね!
Posted by なみぽん at 2015年06月23日 16:05
なみぽんさん:

美味しかったですよ~
呑まなくても こういう所の食べ物は好きですよ
呑まない時は ウーロン茶です(*^_^*)
Posted by みどみど at 2015年06月23日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。