2015年06月19日

やっと・・・

数年前から行きたかったお店に行けました。
私の想いを知らない友達の提案で…
ひゃっほ〜〜い‼︎ なんて偶然!!って感激しちゃいました。わーい

海と畑の台所 ココペリシュリンプさん





思ったよりサラダが大きくて良かったね。
鉄瓶の中にはエビの出汁が入っています。 薬味をのせてお茶漬けに・・・
さっぱりします。 ワサビが効いてます。



ありがとうね~ハート
次はちゃんと予約をして行こうねぱちっ
実は予約しないで行ったので 待つ事覚悟でちょっぴりドキドキしてたんだ~

海と畑の台所 ココペリシュリンプ
安城市篠目町竜田78-1
電話 0566-91-3353
11:00~23:00 (LO 22:00)
水曜定休





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランパスランチ
ランパスランチ
PAPA'S(豊田市)さんでランチ
念願の…
へん?なオムライス
美人亭さんでランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランパスランチ (2017-05-18 18:45)
 ランパスランチ (2017-05-14 21:50)
 PAPA'S(豊田市)さんでランチ (2017-03-31 21:31)
 念願の… (2017-03-28 12:28)
 へん?なオムライス (2017-02-23 23:30)
 美人亭さんでランチ (2017-02-08 17:28)

この記事へのコメント
おお! 安城のこんなところに、こんなお店があるんですか!
知らんかったぁ~!(会社の近く・・・いや、三河安城方面か)
すごい、人気のようですね!
野菜たっぷりで美味しそう!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年06月20日 07:12
川崎絶人さん:

信号からすぐなので気をつけないと通り過ぎます^_^;
若いママさんで賑わってましたよ。
私が平均年齢を上げてました(笑)
Posted by みどみど at 2015年06月20日 08:37
2年前に行ったときは駐車場にすら入れない状態・・・
1時間待ちました (+_+)
みどさんが行ったときは「待つ覚悟で…」と書いてありましたが
待たずには入れたのですか?

絶人さん、若いママさん達に囲まれ食事に集中できるのかしら?
Posted by なみぽん at 2015年06月20日 15:50
なみぽんさん:

オープン時にはお店の前に居たので
案内されるまで待っただけですよ。
でも予約した人がたくさんいたら・・・?
カウンター席でしたけどね。
また行きたいです。
なみぽんさんはこのお店近いですか?
Posted by みどみど at 2015年06月20日 19:00
お腹空いてきました。
(さっき食べたばかりなのに…汗)
美味しそ~すぎます~・・・。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月20日 21:40
はなまま*さん:

美味しかったよ~
今度行きましょうょ~

今日も旦那様とデートだったでしょ? (笑)
いいなぁ 仲良くて・・・
帰りに 私が少し前を走ってましたよ~
Posted by みどみど at 2015年06月20日 22:06
車で40分ぐらいですかね~
たしか『チキン南蛮』頂きました (*'▽')
他のメニューも気になるラインナップですが
なかなか、行く事出来ないです。
(近くもないし、安くもないし、混んでるので・・・)
Posted by なみぽん at 2015年06月21日 09:14
なみぽんさん:

そうですね〜
私も1時間近くかかるし あと少しの所で渋滞するので なかなか行けませんね。
特別な時にでも 行きたいな。
Posted by みどみど at 2015年06月21日 14:10
んー。
駅前あたりの帰りかしらんー。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月22日 00:08
はなまま*さん:

フィ〇〇の近くの合流地点でみ~っけだったので
私の後ろの後ろでもわかったんですよ~
Posted by みどみど at 2015年06月22日 00:27
ここは本当いつもいっぱいですね!だいたい毎週ここの前の道を通るんですけどいつも駐車場はいっぱい、いつか行ってみたいのですが男1人ではなかなか・・カウンターもあるなら勇気をだしたら行けそうかな?でも若いママさんたちがいっぱいだったら絶人さんではないけど食事に集中できるかなぁ、せっかく勉強しにいくなら集中しないと、やっぱりだれかと行こう!
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2015年06月22日 12:04
かべやさん:

絶人さんと一緒に行かれたら心強いんじゃないですか? なんちゃって(笑)
私もまぜて~(笑)
Posted by みどみど at 2015年06月22日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。