2015年06月18日

コンビニの沖縄フェア

絶人さんのブログや娘の話を聞いて
私も行ってみました。

店舗数も少ないし なかなか通らないので
どんだけぶり〜〜って感じです。

しかもオニササだと思ってたけれど
娘に ちょっと違うよ〜〜と突っ込まれたり^_^;
美味しかったから まぁいいかぁ〜〜(笑)




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
糖質制限?
今朝のチラシから・・・
プチプチ
こんなとこにも・・・
グラノーラ
また行きたい
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 糖質制限? (2017-02-17 17:20)
 今朝のチラシから・・・ (2016-08-08 10:16)
 プチプチ (2016-06-02 00:03)
 こんなとこにも・・・ (2016-02-17 17:20)
 グラノーラ (2016-02-10 20:10)
 また行きたい (2016-01-25 20:55)

この記事へのコメント
ジューシー大好き~
食べたい!
ココのコンビニってうちの近くにあるかな? 
確かによくTVで目にするオニササとはちょっと風貌が違うような
気がしないようでもないけど
中身は何だったのかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月18日 19:52
ぷ~さん:

このコンビニは 豊田に(たぶん)2軒らしいです。
その2軒の間くらいがぷ~さんちあたりかな???
中身はササミカツだった様な気がしますが
ふりかけごはんじゃなかったょ^^;
Posted by みどみど at 2015年06月18日 20:56
おっ! ジューシーおにぎりですね!
ワタシもジューシー大好きです!
オニササは、先日、ワタシが食べたのとは違いますねぇ~!
でも、美味しそうです!

http://27.34.147.118/blog/coco/cat2/cat10/
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年06月18日 21:18
こんばんは〜。
うわー気になります♡
そういえば、店舗あまり見かけませんね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月18日 21:36
みどさん♪
こんばんは(*´∇`*)

エキスポの近くのコンビニと三好のモスの横のコンビニぐらいしか
知らないです!
豊田にも他にありますか?
ばくだんおにぎりが好きです。
沖縄そば美味しそうですねぇ~♪
食べて見たいですo(^o^)o
オニササは、食べれないです(T_T)
Posted by しばちゃん at 2015年06月18日 22:45
川崎絶人さん:

絶人さんが買われたオニササは包装にちゃんと書いてありますもんね。
失敗失敗!! でも美味しかったですよ~
うちなーサンドも美味しそうですね。
店舗が少な過ぎですよね。
Posted by みどみど at 2015年06月19日 00:05
はなまま*さん:

こんばんは~
店舗少な過ぎですよね~
どこかが多過ぎって事もありますが・・・ (笑)
Posted by みどみど at 2015年06月19日 00:09
しばちゃん:

こんばんは
そうなんですよね~ 少ないですね
私は エキスポ近くに行きました。
あと南高校近くの方にある様です。
また寄りたいです。
Posted by みどみど at 2015年06月19日 00:15
おにぎりの「オニ」に、ささみフライの「ササ」ですから
中身はささみフライじゃなかったのかな?
『ココストア』さんですよね?
我が家周辺にも店舗、全くありませ~ん (*´з`)

「どこかが多過ぎって…」と書かれていましたが
セブンさん? サークルkさん? 
ちなみに我が家の周辺、kさん多過ぎ!
Posted by なみぽん at 2015年06月19日 09:17
なみぽんさん:

そうですよね
私が買ったのは絶人さんや娘が買ったのとは違ったんです。私だけ違う店で買ったことが判明。似たような物を買ってしまったみたいです。写真を見せられましてがそのような物は見ませんでしたので売り切れだったかもですね。
地区によって7が多かったりKだったりしますよね〜。
Posted by みどみど at 2015年06月19日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。