2015年06月15日

ドライブ

こみささんの食事の後
同じ道路を通るのは… 友達と気が合い
それならば・・・と
森(大げさ?)の中を
まさに ♪緑の中を走り抜けてく・・・  
対向車も後続車もいない道路を独り占め

着いた所は

まだ野見山にお店があった頃から 5年かけてマスターが造られたんだそうです。もうだめー
高い天井 落ちついた色あい
時間がゆっくり流れている感じです。



なんとマスターのピアノ生演奏を聴くことができました。
何でも器用にされるんですね。










茶房ギャラリー春秋風亭
(ちゅんちゅぷてい)
豊田市御内町大下里3-12
0565-62-2668



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 22:15│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
こんばんわ。
みどさん。
ほんと、素敵なお見せをご存知ですね。(^-^)
また、いっぱーい教えてくださいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月16日 00:25
はなまま*さん:

好みが合いましたか?
今度是非ドライブがてら行きましょう。
Posted by みどみど at 2015年06月16日 00:32
ここ、ずっと行ってみたいと思ってるんですが
なかなか機会がありませぬ。。
ゆったりした雰囲気のお店って良いですね~♪
Posted by たれぼうこ at 2015年06月17日 21:10
たれぼうこさん:

ちょっと遠いですもんね。
香嵐渓と一緒に・・・ とか香恋の館と一緒に・・・とか
ここだけ単独で・・・ は なかなかないかもしれませんね。

天井が高くて ピアノの音が響いて・・・
もう少し静かでもいいかなぁって思いました。^^;
Posted by みどみど at 2015年06月17日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブ
    コメント(4)