2015年06月07日

うまうま〜〜♡

今夜は 新ジャガパーティ(オーバーだこと) (笑)


バター マヨネーズ 明太マヨネーズ
とろけるチーズ 塩コショウ そしてな〜んとわさび昆布


人気No. 1は・・・

わさび昆布でした☆〜(ゝ。∂)


同じカテゴリー(晩ご飯)の記事画像
炭水化物まつり
何 食べようかなぁ
Go To Eatキャンペーン食事券で晩ご飯
最初に使ったのは…
たまには良いよね?
こんなのもあるのねー
同じカテゴリー(晩ご飯)の記事
 炭水化物まつり (2022-08-22 19:22)
 何 食べようかなぁ (2022-04-06 21:11)
 Go To Eatキャンペーン食事券で晩ご飯 (2022-01-15 21:15)
 最初に使ったのは… (2021-10-06 22:55)
 たまには良いよね? (2021-07-28 20:28)
 こんなのもあるのねー (2020-08-01 21:18)

Posted by みど at 20:07│Comments(13)晩ご飯
この記事へのコメント
どれも美味しそう~♪
塩辛も乗せて食べたいです(*´∀`)
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年06月07日 21:10
こんばんは
みどさん

こんな時間に見たら、お腹が・・・
どれも食べたいですね。
新じゃが♪
我が家は、まだかなぁ?おじいちゃんに催促しないと♪
Posted by しばちゃん at 2015年06月08日 00:08
ぽちこさん:

そうなんです 塩辛も美味しいよねって
いってたんですよ。
ご飯の友なら合いそうですね〜
Posted by みどみど at 2015年06月08日 00:40
コメントが入らないんでもう一度
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月08日 00:48
しばちゃん:

こんばんは
きっともうそろそろ掘ってくださるよ。
蒸して食べましたよ〜。
ご飯に合う物なら合いそうですねぇ。
Posted by みどみど at 2015年06月08日 00:49
今日の『天皇の料理番』で丁度
じゃがいも蒸かしたのか焼いたのにバターと醤油をたらして食べてました
美味しそうだったな

新玉と新じゃがで美味しいもんいっぱい出来そうね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月08日 00:52
こんばんわ~。
美味しそう~です。
わさび昆布となっ!!!
我が家は餃子パーティーでしたよ。
90個包みましたよ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月08日 00:52
ぷ〜さん:

時期だからね〜
蒸しても焼いてもおいしそうです。
新ジャガと新玉の肉ジャガも
美味しいよね〜。
Posted by みどみど at 2015年06月08日 01:04
はなまま*さん

こんばんは
餃子美味しそう。
包むの大変でしたよね?
食べるのはアッという間なんでしょうね〜
ビールがウマウマですね。
Posted by みどみど at 2015年06月08日 01:09
美味しい新じゃがって塩だけでも充分美味しいですよね!
「 明太マヨネーズ」「 とろけるチーズ」推し!!
わさび昆布!? 想像つかないなぁ~ (*'▽')
Posted by なみぽん at 2015年06月08日 11:05
なみぽんさん:

そうですね〜
少し塩味のする物ならどれも合いそうですね。
つけて味噌かけて味噌 試すの忘れました(笑)
Posted by みどみど at 2015年06月08日 12:08
新ジャガの季節ですね~♪
わさび昆布が一番人気ですか!
斬新だなぁ
Posted by ののかめ at 2015年06月08日 21:12
ののかめさん:

チャレンジャーでしょ?(笑)
味覚がおかしいのかも・・・
それも家族全員が・・・(笑)
でも楽しいよ あぁだ こうだ 言いながら
食べるのって☆〜(ゝ。∂)
Posted by みどみど at 2015年06月08日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまうま〜〜♡
    コメント(13)