2015年06月04日

フローズンシェイク

はなまま*さんのブログに影響され
サークルKに行って来ました。

店員さんのお勧め 『苺バナナ』

最初 硬くて混ぜるの大変でしたよ。
しばらくしたら 飲み頃に ♡
美味しいね~
次は あずき抹茶で・・・  楽しみ♡ 


※冷凍食品&高級アイスの棚を探したのに 無くってがーん(汗)
 もしやここのお店は取り扱ってない???おーまいがっ 

普通のアイス売り場にありました。 良かった良かった~



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
有休
今日のランチ&おやつ
福岡みやげ
充実した日だったゎ
散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん
TOYOTA 18  COFFEE さん (豊田市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 有休 (2024-01-25 20:39)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 福岡みやげ (2023-12-18 21:18)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん (2022-02-26 21:56)
 TOYOTA 18 COFFEE さん (豊田市) (2021-12-05 21:15)

Posted by みど at 21:04│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
こんばんわ~
あらっ。
お店によって、置いてある場所が違うのかもしれませんね。
私も次回は苺バナナにしよ~っと。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月05日 00:09
はなまま*さん:

こんばんは~
冷凍食品の方にあった方が わかりやすいです。
商品を側面から見られるので・・・
アイス売り場だと真上から見るので ふたしか見えず
持ち上げて見る事になるので・・・

また暑い日に あずき抹茶いただこうと思います。
Posted by みどみど at 2015年06月05日 01:22
『あずき抹茶』凄くオススメです!
はなままさんも「あずきいっぱいだった」と言っていてように
とても満足、満足!! (#^.^#)
スタバやゴディバにあこがれてるけど
コンビニのフラッペでも充分美味しいし
何より価格的にokな範囲
Posted by なみぽん at 2015年06月05日 10:14
なみぽんさん:

いつもなら何も聞かずに あずき抹茶を選ぶのですが
すぐ近くに店員さんが居たので
ついつい声を掛けてしまったので・・・笑
次は是非 買おうと思います。
やっぱりポイント2倍の火曜日かな(笑)
Posted by みどみど at 2015年06月05日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フローズンシェイク
    コメント(4)