2015年05月27日

茶臼山芝桜まつり 2015

10時半頃 着きました。
駐車場も結構混んでました。
10分程並んでリフトに乗り
下を見ると 駐車場から渋滞の列が続いてます。ひぇ〜〜っ‼︎ もうだめー


いいとこ撮りだと 綺麗ですね~

いろんな種類があるので 見ごろの花  見ごろを過ぎてしまった花

植物は仕方ないですね。
偶然 運良く一番の見ごろだったらラッキーですね。

12時過ぎに駐車場を出ると 対向車線は2kmくらい渋滞でした。
行き帰りともに スイスーイでした。
ほんの少しの時間差で随分違うんですね。

帰りにどんぐりの湯に寄ると・・・

これ先に見てたら 行くの止めたかな? それでも行ったかな?

来年は観光協会に直接 聞いてみようかな~




だってHPの書き方 微妙なんです
◯分咲きって書いてあったら これから咲いて満開になる感じじゃないですか?



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 10:27│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
日曜ですか? 平日ですか?
混雑する所って曜日や時間で結構渋滞などが変わるので運もあるよね~(*_*)

イイところ撮り写真とそうじゃないところ撮り写真、ずいぶん違う~(笑) (^◇^)
Posted by なみぽん at 2015年05月27日 16:26
なみぽんさん:

昨日ですよ〜。
今年は例年より2週間位早く開花したそうです。
朝イチで出かけるか みんなが帰るころに着くとか時間差攻撃がいいかもです。
Posted by みどみど at 2015年05月27日 19:44
こんばんは
久しぶりですね^^
お元気そうでなによりです
茶臼山行かれたんですね!
行こうと思ったのですが、みどさんのブログ見てやめときます^^
Posted by 春ちん春ちん at 2015年05月28日 00:06
春ちんさん:

お久しぶりです。
心配してました。

ビークを過ぎてしまった様ですね。
いいとこ撮りの写真をもっと撮ってくれば
良かったですね。
Posted by みどみど at 2015年05月28日 01:07
うちの母、敬老会だかで2日に行くらしいです(^^;
その時はどんな感じになってるんでしょ・・・
Posted by ののかめ at 2015年05月28日 16:33
ののかめさん:

あらあら
見所が残っていると良いですね。
山道にはまだフジが咲いてましたよ。
芝桜も楽しみだと思いますが
車中のおしゃべりもきっと楽しみだと思いますよ^_−☆
Posted by みどみど at 2015年05月28日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶臼山芝桜まつり 2015
    コメント(6)