2015年05月24日

お気に入り

お弁当の友
わさび昆布も美味しい。
ふりかけもいつも3種類くらいはあります。






今一番好きなのは

なかなか売っていないから余計に美味しいのかな?どきどき



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
糖質制限?
今朝のチラシから・・・
プチプチ
こんなとこにも・・・
グラノーラ
また行きたい
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 糖質制限? (2017-02-17 17:20)
 今朝のチラシから・・・ (2016-08-08 10:16)
 プチプチ (2016-06-02 00:03)
 こんなとこにも・・・ (2016-02-17 17:20)
 グラノーラ (2016-02-10 20:10)
 また行きたい (2016-01-25 20:55)

この記事へのコメント
夫が毎日おにぎりなんで
うちもふりかけ類は豊富です。
ごぼうは今日初めて見ました!
今度買ってみます^^
Posted by ののかめ at 2015年05月24日 23:49
ごぼうの初めてみました♪

うちに今あるの見たら
わさふり ツ~ンとキク辛さ
ほんとツーンなの(>_<)

あと
かつまぜ 味カツオとわかめの

どちらも”はごろも”です♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月25日 00:06
ののかめさん:

最初見た時 う~~~んどうかな?って思ったけれど
食べたら 美味しかったよ♡
で  どこで買ったっけ~? 記憶を手繰り寄せるのに必死でした(笑)
今の所 2個所確認しました。
Posted by みどみど at 2015年05月25日 07:03
ぷ~さん:

わさふり & かつまぜ  はごろもですね( ..)φメモメモ
探してみます。
ご飯が すすみそうですね~(笑)
Posted by みどみど at 2015年05月25日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。