2015年05月24日

やっと・・・


冷た〜〜い 美味し〜〜い
サッパリしました。


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
有休
今日のランチ&おやつ
福岡みやげ
充実した日だったゎ
散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん
TOYOTA 18  COFFEE さん (豊田市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 有休 (2024-01-25 20:39)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 福岡みやげ (2023-12-18 21:18)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん (2022-02-26 21:56)
 TOYOTA 18 COFFEE さん (豊田市) (2021-12-05 21:15)

Posted by みど at 10:24│Comments(8)おやつ
この記事へのコメント
みどさん
こんにちは♪

美味しいデスネ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
次は、マンゴー&オレンジ飲んでみたいです。
娘は、美味しいって言ってましたよ(*´∇`*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年05月24日 14:02
しばちゃん:

こんにちは〜

暑いから今すぐ食べ&飲みたいです。
次はマンゴーのいっちゃいましょう♡
Posted by みどみど at 2015年05月24日 15:08
こんにちは~
暑いときはフラッペ良いですよね♪
私も今日コレ飲みました~
冷たくてクールダウン出来ますね^^少し甘めだけど美味しい~
Posted by たれぼうこ at 2015年05月24日 16:47
私も抹茶フラッペ頂きました! (^◇^)

ローソンのカフェフラッペはレンジで温めるのに

ファミマの物はホットミルクを注ぐのですね~ (*'▽')

どちらも美味しいから味の選択肢が増えて嬉しいです!!

オススメはローソンのカシスオレンジ、是非飲んでみて
Posted by なみぽん at 2015年05月24日 16:59
たれぼうこさん:

こんにちは~
いろいろと種類が増えて 楽しみも増えますね。
次は どれにしようかなぁ~ ふふふ♡
Posted by みどみど at 2015年05月24日 19:16
なみぽんさん:

いろいろあるんですね。
選択肢がたくさんなのは 嬉しいけれど
通り道に店舗がないのは ちと悲しいなぁ
でもちゃんと ( ..)φメモメモ   楽しみです。
楽しみのためなら 回り道もしちゃうぞ~
Posted by みどみど at 2015年05月24日 19:25
抹茶好きなmidoさま
 本日、岡崎イオンの「nanas green tea」さんに行ってきましたぁ~
 通常メニューは、ちょっとお高い(こんなもんなのかな?)ですが、
 モーニングは500円以下でした!

 フードメニューは、ちょっと高いと思います・・・
 http://www.nanasgreentea.com/
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年05月24日 20:04
川崎絶人さん:

結構 お値段しますよね。
自分に 甘いので たまに行くから
いいか~ ってご褒美です。(←都合のいいおばはん)
何を召し上がられたのですか?  気になるぅ~
Posted by みどみど at 2015年05月24日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと・・・
    コメント(8)