2015年05月20日

行列

阪急うめだ店での三大行列(勝手につけました やったー

亀田製菓のHAPPY Turn’s  
グリコのバトンドール 
カルビーのグランカルビー

私たちが着いたのは10時15分頃
バトンドールめざし まっしぐら
すでにグランカルビーの大袋を手にされている方が・・・
同じ行列にも いらっしゃって すごく出遅れ感を痛感しました。

それぞれのお店で 整理券を配ったり 
行列の場所がお店から離れた所だったりします。
思ったより待たずに 買う事ができました。わーい


名古屋高島屋のポップコーンのお店  
朝 8:30ころには行列が出来始めていました。
夜7:30ころにも まだ行列は続いていました。
私も含めて みなさん行列がお好きですね〜にしし



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 20:05│Comments(10)スイーツ
この記事へのコメント
やるなぁ、みどさん♪
私は行列は苦手で嫌い(*_*)
こっそりお裾分け待ってます(大声で:笑)
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年05月20日 20:31
みどさんコンプリートしたんですか!?
羨ましいです〜❤

私は意外と並ぶの平気です´∀`*)b
が,今はオチビさんたちがいるので無理です(^_^;)
ギャレットポップコーンも食べてみたいですね♪
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年05月20日 21:50
ぽちこさん:

気になる物は 並びますよ~
(爆笑)
Posted by みどみど at 2015年05月20日 22:42
あゆかかさん:

バトンドールだけですけどね
ハッピーターンは食べた事あるし・・・
グランカルビーはまた今度  ってことで  (笑)

やっぱり気になるものは 並んじゃいますよね
Posted by みどみど at 2015年05月20日 22:47
こんばんわ~
あー。。。
高島屋のポップコーンのお店の行列だったんですね。
4月にお友達と待ち合わせた時
金時計のエスカレーターのとこだったんです。
高島屋に、すっごい行列ができていて…
ポップコーンだったのですね。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月21日 00:08
はなまま*さん:

少し前までは バウムクーヘンだったのにね。
この間は バウムクーヘンの所はまだ並んでなくて
ポップコーンの所には8:30ころ20人くらい並んでましたよ
Posted by みどみど at 2015年05月21日 00:47
行列嫌いじゃないけど
相手も嫌いでないとなかなか並べませんね^^

何か知らない食べ物ばかりだけど
う~んどれも食べてみた~い^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月21日 01:00
ぷ~さん:

そうですね~。

どれか並ぶとしたら 何がお好みかしら・・・?
Posted by みどみど at 2015年05月21日 07:10
『話題の行列店!』なんて聞くと気になりますがなかなかねぇ・・・(*´з`)
私、高価な物の行列には並べないけど『激安!』な物なら並べるなぁ~
根っからの貧乏性ですね・・・(*_*)
みどさんが羨ましいです。
Posted by なみぽん at 2015年05月21日 16:51
なみぽんさん:

同じですよ~
せっかく大阪に来たから・・・って
3軒共 並ばれた方もいらっしゃると思います。
私は ただのミーハーだから・・・
ちょっと食べてみたいなってだけで
高価なもの あんまり好みじゃなければ並びませんよ~
Posted by みどみど at 2015年05月21日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行列
    コメント(10)