2015年05月17日

ご馳走様でした

食べた 食べた 食べました。

もっちもちで 安くて美味しいです。


10個で350円  ふわふわ やわやわ あつあつで美味しい。




焼きたての 温かいチーズケーキ 美味しいですね。




言い訳ですが
1人前食べたのはラーメンだけですよ
あとは 半分こ ですから・・・

それでも食べ過ぎですね〜 わーい汗




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

この記事へのコメント
こんばんわ~。
大阪、行きたいな~。
新世界の串カツ食べたいな~(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月17日 23:52
はなまま*さん:

こんばんは~
私もまた食べたいです。^^
今度はセットじゃなく 食べたい物を食べたいなぁ。
大阪のイカ焼きも初めてでしたが 思ったよりイカが入っていて
もっちもちで安くて美味しかったです。
Posted by みどみど at 2015年05月18日 00:34
おはようございます♪
朝から美味しそうな画像ばかり・・・^^
りくろー食べたさに来月くらいに大阪いっちゃおうと計画してます。
大阪、美味しいものいっぱいで幸せ気分になりますね♪
Posted by ふうママふうママ at 2015年05月18日 08:28
大阪行ったらぜったい外せないお店ばかり!!
イカ焼き、たこ焼き、串カツ・・・ (*´з`)
私も朝から画像見させてもらって、お昼までお腹が持たないよ~

りくろーおじさんのお店って焼きたての 温かいチーズケーキ をイートイン出来るんですか? 知らなかった~ (*'▽')
Posted by なみぽん at 2015年05月18日 09:50
ふうママさん:

私もまた行きたいですね〜(笑)
是非出来立てを食べてみて下さいね
ってまわし者でもないですが
やっぱり家で温めたものとは違いますよ
1/6ホールと飲み物で400円でおつりがくるのも嬉しいですね。
お家用は新幹線の駅で買えます。
レポート楽しみにしていますね。(^з^)-☆
Posted by みどみど at 2015年05月18日 12:35
なみぽんさん:

店舗によってはイートインできますよ。
是非お召し上がり下さいませ〜。
完全にまわし者みたいになってますね(笑)
551も忘れてないですよ〜
今晩食べます(なんの予告?笑)
Posted by みどみど at 2015年05月18日 12:39
りくろうおじさんのとこイートインもあるんだ
知らなかったな
梅田のお店?
新世界のだるま行ったのね
いいなあ こうゆうとこ大好き♪ 
ここでどて煮を買ったら白みそだってびっくりした覚えがあります

あと食べ忘れてるもんなかった?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月18日 23:40
ぷ~さん:

りくろうおじさんは なんば本店だったようです。
ここはイートインがあったの。
心斎橋で降りて 歩き回ってる時にあったお店に入っただけですから・・・
運が良かったのかな。
どのお店でもいいから串カツのお店行ってみたかったの
次に行ったら違うお店へいってみたいな

食べ忘れた物・・・ 
う~~ん ばってら あわおこし お好み焼き  おばちゃんの飴ちゃん(笑)
Posted by みどみど at 2015年05月18日 23:58
難波だねきっと♪
551も近くだよね確か 違った?
吉本行ったときにいろいろこの界隈散歩したから
ちょっとだけ覚えてる^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月19日 00:47
ぷ~さん:

りくろうおじさんも551さんもたくさんお店があっていいですね。
でも気をつけないと 551は蒸したのしかない所と
チルドしかない所とあるので・・・
新幹線の駅でも 下はチルド 上は蒸したのでした。

行き忘れた所がありました。
タイガーコペンハーゲン と asoko
また行く楽しみとしましょう。
Posted by みどみど at 2015年05月19日 01:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご馳走様でした
    コメント(10)