2015年05月12日

フラレました

友達とランチへ
ランパス使用か否か・・・

悩んだ挙句 気になっていた所へ
ありゃりゃ!! 定休日じゃないのに 本日休業

そこから近い ランパスのお店へ
が~~ん!! 今日の分は終了しました。

他の所より 少し遅い『田毎』さんへ
始まる時間より15分位早く着いちゃった汗
あれれ~ 車が1台も停まってないよ~!!
大将が交通事故に遭われ 
今月はお休みされるようです。
  お大事に!!

おまけに雨も本降りに・・・
こんな日もあるんですね~   私も何か 持ってますね 
ねぇ ぷ~さん   いい勝負かしら・・・(笑)

でもこの後 素敵な所へ行けました。ハート
最初から そこへ行っておけばねぇ (笑)



同じカテゴリー(う~ん???)の記事画像
納車
これってどうなのかな
最近思う事
便りが無いのは…
なんてことを…
不気味だゎ〜
同じカテゴリー(う~ん???)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 これってどうなのかな (2022-10-21 08:38)
 最近思う事 (2022-08-10 18:10)
 便りが無いのは… (2020-12-08 21:09)
 なんてことを… (2020-06-09 21:06)
 不気味だゎ〜 (2020-04-08 19:04)

この記事へのコメント
ブログ見てよかった~
実は私明後日の病院の後田毎さん予定してたから
情報ありがとうございます 
これも何かのご縁 違うか(^_^;)
あそこまで行ってダメならほんとショックだもの

まあ何でも終わり良ければすべて良しと言うことで
じゃあ続き楽しみにしてます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月12日 22:50
凄い振り合わされようで・・・
笑えます。
あ、ゴメン。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年05月12日 23:10
ぷ~さん:

そう言っていただけると 私が行ったの無駄じゃなかったですね(笑)
でも本当によく続きました。^^;
では また 近いうちにUPします。
Posted by みどみど at 2015年05月12日 23:36
北村さん:

あっ そうか 明日お休みですもんね。
笑えますよねぇ   笑うしかないですもん。
ねぇ すごいでしょ. 
2度あることは3度あるって 身をもって 体験しております。
4軒目はTELしてから行きましたよ~。^^
Posted by みどみど at 2015年05月12日 23:40
あっちゃー。
大変でしたね。
でも、素敵なところへいけたようで・・・
up楽しみにしています。
また、旦那さんが連休らしく
『田毎』さんへ行こうと思ってたので
情報、ありがとうございました!m(__)m
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月13日 00:33
こんな事ってあるんですねぇ~
臨時休業に売り切れに交通事故!?
ここまできたら何か、誰かが糸を引いてるかのような?!

ワタシもGW中、何軒も周った日が2度ほどありました・・・
ランチ難民になりそうでアセりますが、悲しいブロガーの性、
これも1ネタと思ってしまう自分もいたりして・・・?!

最後に素敵なお店に巡り合えたのも、縁かもしれません。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年05月13日 06:31
はなまま*さん:

おはようございます
続く時は続いちゃうんですね〜^_^;
でもプチ情報をお届けでき良かったです。

首を長くして待っていてね〜(^з^)-☆
Posted by みどみど at 2015年05月13日 08:46
川崎絶人さん:

続く時は続いてしまいますね。
もう最後はどこでも良いから〜と(失礼‼︎)
やけく◯になりそうですね。
わかりますよ〜
十分なネタですょ〜(笑)
Posted by みどみど at 2015年05月13日 12:20
私だったらやけく〇になってコンビニおにぎりパクついていたかも( ゚Д゚)
だって、空腹に耐えるの苦手…機嫌悪くなってしまう食いしん坊だから(笑)
最後にたどり着けた素敵なお店気になりますね~(*'▽')
Posted by なみぽん at 2015年05月13日 15:55
なみぽんさん:

ひとりじゃなかったからそれはできなかったです。
ひとりだったら もっと早くに出て 遠くへ行ってたかも・・・
Posted by みどみど at 2015年05月13日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラレました
    コメント(10)