2015年05月12日

大須にて     

先日 名古屋へ行った時 
娘が前々から行きたいと言っていた 『珈琲 ぶりこ』さんへ



いつもながら行列ができて・・・
と思ったら 隣の唐揚げ屋さんでした。わーい

それでも何組か待ってらっしゃいました。最後尾と思われる方に尋ねると
名前を書いて待ってる との事。

しばらくして 2階に案内されました。
(靴のままでOK‼︎)
常滑で行ったni:noさんと似ています。


食事メニューもあります。


でもお目当ては


綺麗な色に惑わされてしまいますが
やっぱり選んでしまうのは・・・

ショコラグリーンティー
抹茶パフェ
黒糖のレアチーズケーキ
ぶりこブレンドコーヒー  (ひとりじゃないって~♪ 汗

それでも どんだけ〜〜っていう位 カロリー高め(笑)
いつの間にか増えた唐揚げ屋さんの香りを ちょっと勘弁!!と思いつつ
消費すべく歩き回りました。ええと(汗) ええと(汗) ええと(汗)


TRADITIONAL HOUSE CAFE
珈琲 ぶりこ
名古屋市中区大須3-35-22  東仁王門通り
電話 052-238-2789
平日 11:00~20:00
休日 10:00~20:00  無休


今度行ってみたい 姉妹店
STEAM FOOD&CAFE ぶりこ
名古屋市中区大須3-6-25 2F  矢場とんさんと味仙さんの間
電話 052-269-0307
11:30~23:30  無休



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
もりカフェさんへ(豊田市下山地区)
まだまだ若い?
ご褒美ドリンク
世間は狭いねー
プチ同級会
久しぶりの友達と
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 もりカフェさんへ(豊田市下山地区) (2023-10-15 20:50)
 まだまだ若い? (2023-09-26 20:06)
 ご褒美ドリンク (2023-09-10 18:59)
 世間は狭いねー (2023-02-21 20:21)
 プチ同級会 (2022-12-21 21:12)
 久しぶりの友達と (2022-11-21 11:21)

この記事へのコメント
みどさん(^_^)v
こんばんは

みどさんは、抹茶ですよね♪抹茶シリーズ見ると♪みどさぁーんって(笑っ)思いますもん。
美味しそうなぁ!
ドリンクにパフェですね\(^_^)/
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年05月12日 22:12
しばちゃん:

こんばんは~
どうしても外せません。(笑)
どこかで美味しそうな抹茶スイーツ見かけたら
教えて下さいませ。^m^
Posted by みどみど at 2015年05月12日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大須にて     
    コメント(2)