2015年05月05日

巡りました

日本〜スウェーデン〜フランス〜イギリス

なんちゃって世界巡り
600円の安い旅 (但し 名古屋市内の旅費のみ) (笑)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 22:05│Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
こんばんは!
私も昨日、土日エコきっぷを使いました。
祝日も使えるのは良いですね(^○^)

写真上二つは、にらい?とぶりこですか?
違ってたらすみませんm(_ _)m
Posted by ぷんぷん at 2015年05月05日 22:44
600円で世界旅行出来るなら私も行って見たい!^^
でこのチケットはどこで買えるのかな?

豊田市駅じゃ買えない?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月05日 23:23
こんばんわ。
これ、どうやって買えばいいのか悩んでるの。。。
マナカで改札通っちゃうと…赤池で一度降りなくちゃいかないのかな?
名古屋で買って、赤池まで使ったことはあるんだけど…。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月06日 01:15
ぷんぷんさん:

おはようございます^_^
すごいですね〜 大当たりです。
(実は沖縄の方はぷんぷんさんに名前を教えて貰った感じですよ〜)
2軒あってどちらにしようか迷いました。

エコ切符良いですね。
楽だしお得ですもんね。
Posted by みどみど at 2015年05月06日 05:15
ぷ~さん:

おはようございます(^O^)/
市営地下鉄の管轄なので豊田市駅では買えないと思います。
土日休日8日は市バス地下鉄乗り放題で600円
平日 バス地下鉄乗り放題 850円
地下鉄乗り放題 740円↑と間違えない様にしましょう。
市バス乗り放題 600円
※土日休日の方が安いっていいですね。 8日は名古屋市の日?

あちこち行きたい時 歩くのが面倒な時(?)
どこへ行こうか迷ってる時・・・
1回買ってしまえば 切符を買う手間がかかりませんね。
Posted by みどみど at 2015年05月06日 05:51
はなまま*さん:

おはようございます(*✪‿✪*)
マナカで改札通られたら 赤池で降りて買ってくださいね。
マナカでは買えないようです。

土日休日8日は市バス地下鉄乗り放題で600円
平日 バス地下鉄乗り放題 850円
地下鉄乗り放題 740円↑と間違えない様にしましょう。
市バス乗り放題 600円
※土日休日の方が安いっていいですね。 8日は名古屋市の日?

あちこち行きたい時 歩くのが面倒な時(?)
どこへ行こうか迷ってる時・・・
1回買ってしまえば 切符を買う手間がかかりませんね。

たまには電車(地下鉄)もいいですね。
Posted by みどみど at 2015年05月06日 05:58
いろいろ巡って楽しそうですね^^
昔は猿投駅でも買えたような覚えがあるんですが
気のせいですかねー?
あ、あれは1日乗車券だからエコ切符ではないか!
簡単に元が取れるし、切符買う必要がないので
名古屋行く時は結構買っちゃいます^^
Posted by ののかめ at 2015年05月06日 22:32
ののかめさん:

たぶん名鉄の1日乗車券ですよね
一番下の子が小さい時電車が好きだったので 電車に乗ってるだけなんだけど
1日乗車券を利用しました。
得だし面倒がなくて良いですよね。
Posted by みどみど at 2015年05月07日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巡りました
    コメント(8)