2015年05月01日

ランチパスポート Vol.5 ③

ランチパスポートVol.5 3軒目は
刈谷市の 和風キッチン 『蔵』さん

おすすめランチ A~D 750円→540円


私はCのからあげ&魚(めかじき)フライ


お嬢はAのとんかつ (ソースなし)

ごはんは200gの小ライス 300gのちゃわん 400gのどんぶりが選べます。
600gの大盛りは+70円
どちらのお肉も柔らかでジューシーでした。
キャベツも高いのに た~くさん盛ってありました。 うれしいですねぇ。

11時にはお店の中に入っていました。
10分過ぎた頃には 1日20食限定(A~Dの合計)は終了していましたょ。
人気なんですね~

早く行って良かった~  ご馳走様でした。



和風キッチン 

刈谷市東境町登り坂21-1
電話 0566-36-4802
11:00~14:00  17:30~22:00 (金・土は22:30)
火曜休み



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 18:01│Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
こんばんは〜。
こちらのお店、皆さん行かれてますね。(^-^)
今日は、刈谷方面に行かれてたんですね。
このあと、どちらかな〜。
ちょっと楽しみです♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月01日 20:11
キッチン蔵さん、ランパス以前から、刈谷では人気店でした!
あのボリューム! ガテン系にはたまりません!
(ワタシは、ただのメタボ系ですが・・・何か?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年05月01日 21:23
はなまま*さん:

前にも載ってましたが 初めて行きました。
結構なボリュームでしたね。
この後は・・・   お楽しみに^^
Posted by みどみど at 2015年05月01日 22:26
川崎絶人さん:

結構なボリュームでした。
差額を足してOKならば Eを頼んでみたいのですが・・・
ご飯の量が変えれるのがいいですね。
Posted by みどみど at 2015年05月01日 22:32
メカジキのフライ食べたけど
美味しかったです!

どんどんランパスも限定何食とかになると
ちょっと遅いだけで食べ損なうこともありそう 厳しくなりますね
これから開店前に並ぶとこが増えるのかな?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月02日 00:10
ぷ~さん:

ササミのフライみたいに あっさりしてますよね~。

お店側も 何回か参加されてると 改善されるんでしょうね。
それでも 続けて参加してもらえるのはいいですね。

オープン時間には行くようにしています。
お昼休みに・・・って方には厳しくなっちゃいますね。
11:00~ 11:30~って多いですもんね。
Posted by みどみど at 2015年05月02日 01:20
『キッチン蔵さん』誰もが認める人気店ですよね!
ご飯の量、みどさん300グラムの茶碗かなぁ~?
私は400グラムの丼ぶり、彼は300グラムの茶碗で注文したら見事に店員さんは彼の前に400グラムの御飯置いていかれました( ゚Д゚) 「そっちが私で~す」とは言わず店員さん居なくなってからコソコソ交換・・・ 大好きなお店です!!
Posted by なみぽん at 2015年05月02日 15:17
なみぽんさん:

ピンポンです!!
ご飯の量が選べるのはいいですね。
大盛りできます。 って所もありますが・・・
お代わりできます。 もいいですね。
Posted by みどみど at 2015年05月02日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポート Vol.5 ③
    コメント(8)