2015年04月25日

最初で最後

ぷ〜さんが行かれて美味しそうだったので 行って来ました。
御幸本町の『らくだや』さん

やっぱりビールを飲みたくなるよね〜


美味しかったけど 次は無いのね〜
だって今日で閉店なんだもの あれれ
あっ 大将が 10時過ぎまでやってるから・・・って
でも飲んじゃったから 無理だ〜。がびーん
ご馳走様でした。
また どこかで食べることができるといいなぁ〜〜






同じカテゴリー(晩ご飯)の記事画像
チーズ料理専門  チーズ ヴァリエッタさんで夜ご飯 (岡崎市)
土用の丑の日
玉響さん(東浦店)
流行りにのってみました
かつみ屋さん(貝津町)で晩ご飯
ポカラさんでバイキング
同じカテゴリー(晩ご飯)の記事
 チーズ料理専門 チーズ ヴァリエッタさんで夜ご飯 (岡崎市) (2017-11-04 21:04)
 土用の丑の日 (2017-07-25 22:57)
 玉響さん(東浦店) (2016-11-26 23:56)
 流行りにのってみました (2016-10-22 22:10)
 かつみ屋さん(貝津町)で晩ご飯 (2016-09-15 22:40)
 ポカラさんでバイキング (2016-09-01 00:45)

この記事へのコメント
こんばんは〜。
行かれたんですね!!
良かったですね!!
お持ち帰りかしら?美味しそう〜(^-^)
プレミアムモルツと病みつきキャベツだわっ♡
私はピンクのスーパードライと塩だれキャベツでした。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月25日 20:59
はなまま*さん:

行って来ましたよ~。
持ち帰りですよ。
ざく切りキャベツに塩ダレドレッシングをかけただけですよ~。
串カツを食べ~の 串でキャベツ刺し~の・・・
酔っ払いの図ですね きゃは~(笑)

ピンクのスーパードライ かわいいですね。
Posted by みどみど at 2015年04月25日 22:10
我慢出来簾に行っちゃいましたよ(^_^)

食べられなくなると思うと寂しいもんですね
いつもは小食のだんなさんがぱくぱくいってました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月26日 00:08
ぷ~さん:

お陰様で 美味しい物が食べられましたよ。
ありがとうございました。
お店から家までの車中は・・・ 美味しそうな香りで
私にとって 拷問でした(笑)
楽しそうな大将で またどこかでお店をやって欲しいし
お店で食べて呑みたいです。
Posted by みどみど at 2015年04月26日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。