2015年03月30日

お花見

お昼休みに駆け足で行ってきました。

満開ですね〜。
風が吹くとハラハラ散る花びらも
また美しいです。


同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)

Posted by みど at 15:30│Comments(4)風景
この記事へのコメント
いらっしゃいませ!(笑)
おお! お昼休みに来れるところですかぁ~!
こじんましてますが、なかなかイイですよねぇ~!

岡崎の奥山田は有名ですが、ココはワリと穴場でないかと・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年03月30日 21:42
川崎絶人さん:

絶人さんやバムセさんのブログを拝見して
コメントもせず 現地へ・・・
会社から10分程で行けるとわかり
行くっきゃないと思ったんですよ。
いいところですねぇ。
毎年行きたいです。ありがとうございました。
Posted by みどみど at 2015年03月31日 00:29
こんにちは!
はじめまして…かな?

のほほん日記見て下さってるんですね〜、ありがとうございます^ ^
私もみどさんのブログ、参考にさせていただいてます♪
こちらの枝垂れ桜も綺麗でしたね〜!
明日からの雨で散ってしまうかな…
(´・(00)・`)
Posted by バムセ at 2015年04月02日 17:37
バムセさん:

こんばんは コメントありがとうございます。
私なんてコメントもせずに
お気に入りにさせて貰ってます。
すみません。
いろんな美味しい情報を楽しみにしています。 よろしくお願いしますm(__)m
散り際も晴れた空で見たいですね〜。
Posted by みどみど at 2015年04月02日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見
    コメント(4)