2015年03月25日

あったかいんだから〜 ♪

今日の昼間は暖かい・・・と思わせて
風がとーっても冷たかったんです。しくしく
1人で外にいたから余計そう思ったかもね〜。

今日のお昼は 昨日から決めていたんですよ。

2ヶ月ぶりの『よか晩屋』さん
辛さ 3 明太子ご飯を選択
寒かった分 いつもに増して美味しかったな〜 もぐもぐ どきどき

ご馳走様でした。
                            ④



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 21:25│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
うひゃ~☆美味しそう!あったまりそう!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年03月25日 22:50
きゃー美味しそう♡
また、行きたいな。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月25日 22:55
みどさん
こんばんは♪

娘さんが行きたいって今日言ってました。
よか晩屋さん(^-^)

静岡は、暖かくて、気候が違いましたよ!
豊田は、寒かったですね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月25日 23:36
いしかわさん:

いつ食べても美味しいですね~
あったまりましたよ~
Posted by みどみど at 2015年03月25日 23:38
はなまま*さん:

美味しかったよ~
また行きましょうね。

明日は よか晩屋さんお休みですよ。^^
Posted by みどみど at 2015年03月25日 23:48
しばちゃん:

こんばんは♪

静岡は暖かだったんですね。
豊田も車に乗っていれば 暖かだったんだけど
午前中は 窓の無いリフトだったから ピュ~って吹く度
ブルブルってしてました。
だから 余計に美味しかったです。
Posted by みどみど at 2015年03月25日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あったかいんだから〜 ♪
    コメント(6)