2015年03月15日

あれれ⁈


ランチパスポートVol.2で人気のあった
『Mother House』さん


掲載中は行けなかったので
少し前に行ったら ・・・
お休みなのかな???


通る度 チラ見してもトラロープと倒れたトラ柵
もう営業してないのかな???



同じカテゴリー(う~ん???)の記事画像
諦めよう
ふられフラレて…
脅かさないでよ
真似っこ
あぁそれなのにそれなのに・・・
雨後の・・・
同じカテゴリー(う~ん???)の記事
 諦めよう (2017-08-03 18:32)
 えーっ‼︎ そうなんだ〜 (2017-07-29 07:00)
 あらら・・・ (2017-01-16 22:45)
 ふられフラレて… (2016-12-30 16:30)
 ご存知かもしれませんが・・・ (2016-12-14 21:41)
 脅かさないでよ (2016-12-02 12:12)

この記事へのコメント
たまに通るのですが、ずっとやってないみたいです。
ランパスが終わってすぐくらいから。
辞められたのかな〜。
Posted by 千代子。 at 2015年03月15日 22:03
私も行けなかったので
いつか行こうと思ってたんですが…。
再開を待ってます。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年03月15日 23:14
千代子。さん:

やっぱり・・・?
残念ですね。
Posted by みどみど at 2015年03月15日 23:58
こゆきさんママさん:

行っておけば良かったですねぇ。
悔やまれます。
再開されます様に!!
Posted by みどみど at 2015年03月16日 00:00
えええええぇ~! マジですか!
ランパスでなくても、行きたい店だったのにぃ~!
再開される事、祈ってます。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年03月16日 20:16
川崎絶人さん:

お気に入りでしたもんね
私も行ってみたかった〜〜
再開されます様に・・・
Posted by みどみど at 2015年03月17日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。